頬をかすめる季節外れの雪~中之島GARB weeks &GOKAN

かねてから行きたいお店があった。
それがこのGARB weeks
a0212656_7425657.jpg

「ルーシーリー」展へ足を運んだ時も、
中之島倶楽部へオムライスを食べに来た時も
光のルネサンスで歩いた時も
なぜか気になるこのお店。
やっと訪れました。

a0212656_74955100.jpg

入り口付近の席だったので膝かけのサービスも気遣いのひとつ。
「パンのおかわりオッケ~よ。でもパスタはノ~ね。」って面白い異国のスタッフさんもいましたわ。

私は季節ならではの菜の花とサーモンのクリームパスタ。
パンも美味しかったし、なんたって主婦に嬉しいのがリーズナブルなお値段。
リピート間違いなしのお店~♪
お店のカードも4色全部いただいて、、あはは欲張り^^;  お友達に配ろ~っと。
a0212656_7503065.jpg


ライオン橋からの大好きなロケーション、、今日は雪。
雪はお初だったなぁ~実は嬉しかったりして。。
a0212656_813849.jpg

青空のきれいな季節もよいけれど、こんなに吹雪いてるのもまたシュールだ。。


橋を渡って向かった先はもちろん「GOKAN」
ホワイトデー仕様の入り口は雪の白。
a0212656_855790.jpg


やはり旬、苺のケーキがいっぱい。北浜本店限定のケーキをいただいた。
甘い香りと焼き菓子の芳ばしい香りに包まれて私のお腹もしあわせいっぱい。。
あ~~満腹(*^^)v&大満足な一日でした。

お付き合いいただいた野球部ママ友さんたちありがとうございました。

そしてこんな拙いブログではありますが、またお暇なときに読んでみてくださいねm(__)m
[PR]
by waterlilies-monet | 2012-03-13 08:19 | おでかけ | Comments(6)
Commented by ゆに at 2012-03-13 08:30 x
五感を研ぎ澄ますお散歩、いいですね。五感といえば、ケーキの五感を思い浮かべる私ですが。。窓からの眺めがいい感じですね。
Commented by mythique74 at 2012-03-13 08:30
アンちゃん、おはよう~♪
そうそう、昨日は雪が降っていたね。
大阪も寒そうだけど、
この冬景色、いいね!
寒さに負けないで、昨日もたくさん歩いたね~^^
春らしい美味しいものを楽しみながら、
野球部ママさんたちとの楽しい1日だったんだ~~~☆^^
Commented by innocent_beauty at 2012-03-13 16:33
アンさん、こんにちは♪

GARBいいですよね~
私もよくランチ行きます!!

テラス席で飲むビールは最高です!笑
パンも美味しいし、お値段もいい感じ
主婦には嬉しいお店です
Commented by waterlilies-monet at 2012-03-14 08:02
ゆにさん

おはようございます。
はい、私も五感=お米のケーキ♪の人です。
ですがこのお店のコンセプトも火・水・土・風・愛の五つから。
美味しさは人の心をハッピーにしますもんね~

季節がよければテラス席で川を眺めながら、、それもよい感じですよ。
Commented by waterlilies-monet at 2012-03-14 08:06
ミティちゃん

おはよう&昨日は次男クンのお誕生日おめでとうございます。
大阪の雪は積もることがほとんどないけれど、こんな吹雪いてる中之島に出会えて
それはそれでよかったかなと儲けた!!って気分♪
それほど歩いてないので、夜にはしっかりレッスン2本受けてきましたよ。
スタジオは暖かいので半そででも汗かけます。

野球部ママさんたちとはこれからもずっと仲良しでいたいです!
Commented by waterlilies-monet at 2012-03-14 08:09
kiyomiさん

おはようございます。
よく行かれるの?
初めてでしたが、スタッフの方々も感じよいし
お安いのに美味しいし、また行きたいと思いました。
お隣の美術館の催しに合わせて行こうと決めました~

そうそうワインやビールもありましたね。
私は下戸なので次回はケーキも食べちゃお(^^ゞ


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代