春の裳裾に包まれて~あ~満腹、、あ、満足ね!

誰にも等しく与えられた24時間をいかに有効に使おうか。
四季を通し、五感を研ぎ澄ます。
これ、、私の永遠のテーマなり~о(ж>▽<)y ☆

佐保姫の誘いが心くすぐる春、見たい行きたい場所が、、あ~たくさん。。
妖艶な夜桜、繊細なお菓子、、あ~嬉しい。。

久しぶりにお針子さんにもなりたくなってお願いしていたキットが届いた、、あ~いわし。。
どんな泳ぎっぷりを布絵に託そうか、、あ~楽しみ。。

何をするにも腹が減っては・・・花より・・・あ~美味しい。。
味覚を鍛えることだけは忘れません(* ̄Oノ ̄*)、、あ~やっぱりね。。


今日は中之島GARB weeksから北浜五感コース。
行く予定のGARB weeksも写ってる素敵な動画を見つけた、、あ~ビュティフル。。



あ~~~大阪大好き♪
[PR]

by waterlilies-monet | 2012-03-12 09:03 | お楽しみ☆ | Comments(2)

Commented by chika1985chika at 2012-03-12 17:37
大阪↑も京都↓もええわぁ~~
私は、アンさんの記事で。。。。
いつも五感を研ぎ澄ましま~~す♪♪
(便乗。。。。 笑 )
Commented by waterlilies-monet at 2012-03-13 07:36
chikaさん

おはようございます。
昨日はまたひとあじ違う中之島を見ることができました。

また来阪の際はこの界隈にもぜひお立ち寄りくださいませ。
バラ園も公会堂前もchikaさんの学生時代とはかなり変わっていることと思いますよ~