Why I like you~♪

以前このブログにも紹介したことのあるとても魅力的な人
レッスンを受けてみたいなぁと思っていたのが叶いました。
今日代行でレッスンがあったのです。
普段なかなか行きにくい時間(夕飯時)でしたが、なんとか都合付けて行ってきました。
みなさん親切な方ばかりで^^;
うふふ、、最前列センタード真ん中を譲っていただき、真後ろで踊れました~070.gif
「お身体大丈夫ですか?」気遣いの言葉を掛けていただいて恐縮してしまった。



大急ぎで帰宅しようとしたら今度は もうひとりの素敵な人にも会えました。
とても美人の看護師さん。
病棟では大変お世話になり、再会の場がコナミの女子ロッカーという偶然。
この方からも同じく「お身体どうですか?」って。。
素敵なおふたりに気にかけていただけ、本当にありがたいことですm(__)m


ありがたいことなんですが、、
今日の私のタイムテーブル・・・・

午前中約30分ほどかけてショッピングモールへ車を飛ばし大きめスーツケースを買い

その帰り道夕飯の買いだしを生協で済ませ、

イケメンってイカス名前のメンチカツバーガーとミモザサラダをがっつり食べ^^;

CXワークスってコアトレーニング&ボディパンプを受けて

一度家に戻って洗濯機回しながらガソリン入れに行き、ドラッグストアで日用品買ってきて

洗い上がった洗濯物を干しながら晩ご飯作り、、

再びレッスン受けにスタジオ向かったツワモノだってことを。。
ね!身体、、全然問題ないでしょp(^^)q


今週の新曲 振付も好きだわ~☆

[PR]
by waterlilies-monet | 2012-03-07 22:32 | Comments(10)
Commented by mythique74 at 2012-03-07 22:53
アンちゃんの一日って、すごいパワフル~!!
今日も2万歩越えてるね~?? ^^
私はアンちゃんを見習います・・・
アンちゃんのオッカケをすれば、
私も軽く2万歩超えるね~~~^^☆
Commented by waterlilies-monet at 2012-03-07 23:08
ミティちゃん

さっそくコメントありがと~。。
今日は車がフル稼働でした~だから2万歩もいってないよ。
代わりに腹筋は頑張った~(*^^)v
でも食べる方も頑張っちゃった~(ーー;)残~念~。。

これから明日の生協の注文書 書いてから寝ま~す。zzzネムイノダ。。。
Commented by mimosahappy at 2012-03-07 23:59
もう、アンちゃん、寸暇を惜しんで動いてるー!(笑)
でもね、分かる分かる~~~!
どうやって動いたら一番効率いいか、って考えて、
段取り組んでるよね!
やっぱり、アクティブな人は、時間の使い方が上手!^^
you tube見せてもらったー。
かっこいいねえ~♪
Commented by tukusi-rika at 2012-03-08 01:12
アンちゃん こんばんは~
すごいね~アンちゃん!
元気百倍のアンちゃんから 私も頑張る力を
いっぱい貰いました
ありがとね!(^^)!
アンちゃんの可愛さ そして若さの秘訣は
毎日 1分1秒も無駄にしないで
自分らしく頑張るところなんだね
そっか~
そうしたら アンのように可愛くなれるのね
私 明日から頑張る!
Commented by waterlilies-monet at 2012-03-08 07:50
mimoちゃん

おはよう~
一日のスタートはまず新聞のテレビ欄に丸付けをするところから(笑)
見たい番組、録画する番組をチェックする。。
それに合わせて動く~みたいな、、ネ!
で もうひとつがレッスン。テレビとコナミの合間に家事かぁ~(^^ゞ
毎日こんな生活じゃないよ~テレビつけっぱなしでうたた寝zzzなんて日も多々あります。

またK-POPなんだよね~(ーー;)
ジャニーズの曲がまったくなくなっちゃって寂しいわ♪
カッコいい洋楽と聞きなれた邦楽と、ダンスがすごいK-POPをうまくミックスしてくれたら嬉しいんだけどね。
振りの好き嫌いも人それぞれだしね~

時間の余裕できたらまた戻ってきてね。。レッツダンシンッ♪♪
Commented by waterlilies-monet at 2012-03-08 08:10
tukusiちゃん

遅い時間にコメントありがとね~♪
おうちの片づけ頑張りすぎてな~い??

元気の秘訣は食べること(笑)(^^ゞ
それとスポーツクラブでの運動とお喋りかなぁ。。
母世代のおばちゃんたちから娘世代のかわいいレディに加え、定年後のおっちゃんに至るまで^^;
もちろん同世代の楽しい女子会仲間。。
いろんな刺激をもらいます。

いやいや無駄な時間もいっぱいだよ~
ダラダラな日も「あり!」と決めて 一日中ダラダラ・・・・うだうだ・・・ごろごろ

そうそう昨日は満月だったの。
月と身体は連動してる気がするなぁ~それがバイオリズムってやつなのかな(・・?
綺麗な月を見ること。。それも元気のモトなのです。。

今朝は春らしく鼻がムズムズ(ーー;)
でもお仕事頑張ってくるね!!
道端にどんな草花が芽吹いてきてるかな~~るんるん♪

おうち大好きtukusiちゃんちには帰ってきたら伺いますネ。
今日はどんな美味しい写真かな~楽しみぃ(*^^)v
Commented by ゆに at 2012-03-08 09:03 x
充実の一日ですね。無駄なく効率よく。。それにしても、パワフル。見習わないと。。ぼんやり昼寝してる場合じゃないですね。
センターど真ん中、かっこいいです。
Commented by smile2525mama at 2012-03-08 20:48
こんばんは♪
すご~い!! 
充実の一日ですね~(*^。^*)
元気に動けるって、一番嬉しいことですよね♪♪

レッスンの希望も叶って良かったですね~(*^。^*)
イキイキと踊っていらっしゃるアンさんが
イメージできます~☆
Commented by waterlilies-monet at 2012-03-09 08:54
ゆにさん

おはようございます。
昨日は仕事から戻り、バタンキュ~でした。
頑張りすぎたツケがきた感じ。。張り切りすぎもよくありませんね。

センターど真ん中は熾烈な争いに勝ってこそ!!、、嘘ウソ(笑)
コーチの全て、、特に足の動きを見るためにはやはり最前列がベストなんです。。
でも真後ろだと手が良く見えないって欠点もあります。
斜め45度くらいの位置をゲットできるともっと良かったですけどね~
目はコーチの一挙手一投足に釘付けですから、周りの方の迷惑顧みず・・・笑 ですねm(__)m
動きになれて少し余裕ができると自分の動きを鏡で確認もできますしね~それって怖いですが大事です!
だから入れていただいて有り難かったです(*^^)v
Commented by waterlilies-monet at 2012-03-09 09:04
smile mamaさん

おはようございます。
願いはひとつづつ叶いますね。。嬉しいことです。

頑張りすぎた反動がきました。
何事もほどほどにしないとね。。

身体を動かすことは毎日しておきたいのです。
ダンスに関しては進歩を確認するってことができないし、求められているわけでもないので自分が楽しければ~と思っています。
ですが最近、基本のステップとストレッチは大事だなぁと感じるようになってきました。
何事も日々の努力が必要ですね。

コアのトレーニングは腕立てが膝をつかずにできるようになったり、、
パンプでは重りを足しても平気になったり、、
自分で進歩を確認できます。それがなんだか嬉しいんですよね~


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代