人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

Why I like you~♪

以前このブログにも紹介したことのあるとても魅力的な人
レッスンを受けてみたいなぁと思っていたのが叶いました。
今日代行でレッスンがあったのです。
普段なかなか行きにくい時間(夕飯時)でしたが、なんとか都合付けて行ってきました。
みなさん親切な方ばかりで^^;
うふふ、、最前列センタード真ん中を譲っていただき、真後ろで踊れました~070.gif
「お身体大丈夫ですか?」気遣いの言葉を掛けていただいて恐縮してしまった。



大急ぎで帰宅しようとしたら今度は もうひとりの素敵な人にも会えました。
とても美人の看護師さん。
病棟では大変お世話になり、再会の場がコナミの女子ロッカーという偶然。
この方からも同じく「お身体どうですか?」って。。
素敵なおふたりに気にかけていただけ、本当にありがたいことですm(__)m


ありがたいことなんですが、、
今日の私のタイムテーブル・・・・

午前中約30分ほどかけてショッピングモールへ車を飛ばし大きめスーツケースを買い

その帰り道夕飯の買いだしを生協で済ませ、

イケメンってイカス名前のメンチカツバーガーとミモザサラダをがっつり食べ^^;

CXワークスってコアトレーニング&ボディパンプを受けて

一度家に戻って洗濯機回しながらガソリン入れに行き、ドラッグストアで日用品買ってきて

洗い上がった洗濯物を干しながら晩ご飯作り、、

再びレッスン受けにスタジオ向かったツワモノだってことを。。
ね!身体、、全然問題ないでしょp(^^)q


今週の新曲 振付も好きだわ~☆

by waterlilies-monet | 2012-03-07 22:32