桃色夢見月

久しぶりに髪を染めた。

いい感じに白髪が目立ってきたせいだヽ(;´ω`)ノ

まぁそれなりに年を重ねてきてる証か、、

とは、人間が小さいのでとても思えず、、、

まだ白髪染めではなくおしゃれ染めだというところが・・・・ささやかな抵抗ではあるが。

髪をきれいにしてもらいながらコックリコックリ014.gif

う~ん、やはり春は眠いzzz  春眠暁を覚えずである。

単に2レッスン後に頭をさわってもらったからだからなのか、、とにもかくにも眠いのである。





さぁ冬が終わる~~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日はあいにく雨模様のお天気だったが、うん ダウンは必要ない。

薄手のコートを羽織り足取りも軽く、、春だ!春が来るぞ~♪と思えば気分もうきうき♪

どこへお出かけしようかなぁとか、次の大学講座は何にしようかなぁとか、、

嬉しい目論見がたくさんなのだ。

啓蟄近し、ぼちぼち活動再開。虫になんか負けてらんない!!





リビングのカレンダーはアナポリスバレー(カナダ)の満開のリンゴの並木道だ。

美容室にはカラーだけをシンプルに飾ってたなぁ。

咲き始めが美しい梅は香りも楽しみだが、これから咲く桜は色もその花びらも楽しみで仕方ない。




春を待つ楽しみが何かと一番多い3月、木草弥生月の異称は夢見月。

そういや明日は桃の節句。

まずは今夜のレッスンは桃色カラーで集合だ~。

贅肉のガウンも脱ぐとしよう(@^^)/~~~だって春はそこまで来てるんだもの~~056.gif
[PR]
Commented by ゆに at 2012-03-03 09:44 x
夢見月とは、また風流な呼び名ですね。
私も、眠くてしょうがない時があります。うとうと、気持ちいいから
本当夢身心地です。春ですねー。
Commented by smile2525mama at 2012-03-03 12:46
こんにちは♪
今日は、こちらもとても暖かいです。
UPDOWNの激しい気温の変化が
続いていますが、春が近づいていることを
実感致します。

アンさんの文章から、弾む心・・・
春の楽しみが伝わってきました~(^O^)/
楽しい週末をお過ごしくださいネ!
Commented by waterlilies-monet at 2012-03-03 22:27
ゆにさん

素敵な名前ですよね~♪嬉しくなるような、、
疲れ過ぎて寝付けない日もあったりして(笑)少し悪循環かもしれませんが(ーー;)
うとうとするだけでも回復しますね。
ほーんと春は眠いです。
Commented by waterlilies-monet at 2012-03-03 22:32
smile mamaさん

こんばんは
帰国されたお嬢さんのお土産話、たっぷり聞けましたか?
我が家の食卓に最近いかなごの佃煮がよく登場します。
これだけで次男との会話がはずみますよ(笑) 春ですね~

今日も暖かい日でした。さっそくお出かけしてきましたのでこれから記事にしますね~(*^^)v
明日はお仕事してきますね~ありがとうございます。
mamaさんも楽しい週末をどうぞ~
by waterlilies-monet | 2012-03-02 17:38 | ひとりごと | Comments(4)