にらめっこ



動きにくいコリオだけれど曲は聴きこむほど好きになってきた。070.gif
動きが好きになるともっと上手くなれるんだろうけどなぁ~
そしてダンスにはやはり筋トレが欠かせませんね。

今はまず、、インナーマッスルを鍛えることを頑張ってます。

来月からの新しいタイムスケジュールができた。
持ち帰ってまずすること! 
タイムスケジュールとにらめっこしながら入りたいレッスンに丸を付けること。
a0212656_1522497.jpg



思わぬ引き寄せ、、お土産にいただいたお茶が2種類。。
飲みたい!!と書いた「東方美人茶」
Oriental beauty Tea~♪ 嬉しい~♪
a0212656_15325945.jpg

[PR]
by waterlilies-monet | 2012-02-24 16:30 | Comments(6)
Commented by mimosahappy at 2012-02-24 20:10
ほんとだ!
東方美人にジャスミンシャンピン・・・
アンちゃん、すごい引き寄せパワー!
Commented by smile2525mama at 2012-02-25 01:14
こんばんは♪
参加したいレッスンを選ぶ時って、
とても楽しい時間ですね~(*^。^*)
アンさんのレッスンのお話は、
すごくイキイキと楽しく通われている様子が伝わってきて
拝見する私まで、楽しい気持ちになってしまいます♪♪

嬉しい引き寄せですね~~♪♪
おいしいお茶で、幸せなお茶の時間が過ごせますね(*^。^*)
Commented by waterlilies-monet at 2012-02-25 22:09
mimoちゃん

引き寄せ~すごいよね。
台湾のお土産なんだけど、偶然東方美人だったからキャ~って大喜び。。
お味は確かに烏龍茶でした。。
茉莉花の方はこれからゆっくり飲んでみます。
Commented by waterlilies-monet at 2012-02-25 22:20
smile mamaさん

そうなんです~♪
今日も仕事を終え、サクッと晩ご飯の用意をしてから受けてきました。
身体って正直なんですよ。
きちんとレッスン受けてるときは楽なんですが、少しお休みしたりするだけであちこち痛くなります。
楽しいんですけどね、スリムな身体を手に入れるともっと楽しいのに・・・・
と思いつつかなり高カロリーのチーズケーキ食べてしまいました(ーー;)

はい、偶然の引き寄せ、、有り難く飲ませていただきます。
Commented by mythique74 at 2012-02-26 08:06
おはようございます~♪
アンちゃんのにらめっこ~^^☆
タイムスケジュールにまる付けるときが
テンションあがるね~~~!
これが楽しいんだよね。

私もアンちゃんのようにスリムでカッコよく
なりたい~!!
最近、食べすぎでアカンわ! (爆)
身体が重たい。。。
Commented by waterlilies-monet at 2012-02-26 21:50
ミティちゃん

こんばんは
あれもこれも入りたい!!って思って丸付けはするものの、、
実際はなかなか思い通りに全部入るのは厳しいかな。
でも毎回新しいスケジュールをもらうとペンを片手に印付けます。

スリム??私が??
めちゃくちゃ頑張ってダイエットした手術前からすると8キロも太ってるの。
スリムだなんて言葉はとても似合いませんよ~(>_<)
これだけトレーニング頑張ってても痩せないのは、、もちろん食べ過ぎだよね(笑)


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代