人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

5周年記念イベント~5年後も今のままで。。

私の通うスポーツクラブの5周年記念イベントに参加してきた。
申し込んでいたのはボディパンプ(専用のバーベルを使い身体の部位に効かせるトレーニング)
とCX worx(体幹トレーニング)
どちらも音楽に合わせて行うためいろんなアーティストの音楽も楽しめるのだ。
ドライブには欠かせない大好きなボン・ジョヴィの曲が流れるとテンションも上がる~♪
今日はWe Got It Going On で腕の前のトレーニングをした。









同世代であるジョン・ボンジョヴィはかなりカッコよく年を重ねていて、惚れ惚れする。
私もトレーニングを欠かさず、身体の衰えを少しでも遅らせようと心に誓った!!

オマケ
ティーンエイジャーだった私が当時大好きだった彼らもこんな風だったらよかったのになぁ・・・・
あれこれ動画巡りをいていたら、、別人のようなパットを発見した(ーー;)
ここではめちゃくちゃかわいいパットのままで。。

by waterlilies-monet | 2012-02-19 21:56