5周年記念イベント~5年後も今のままで。。

私の通うスポーツクラブの5周年記念イベントに参加してきた。
申し込んでいたのはボディパンプ(専用のバーベルを使い身体の部位に効かせるトレーニング)
とCX worx(体幹トレーニング)
どちらも音楽に合わせて行うためいろんなアーティストの音楽も楽しめるのだ。
ドライブには欠かせない大好きなボン・ジョヴィの曲が流れるとテンションも上がる~♪
今日はWe Got It Going On で腕の前のトレーニングをした。









同世代であるジョン・ボンジョヴィはかなりカッコよく年を重ねていて、惚れ惚れする。
私もトレーニングを欠かさず、身体の衰えを少しでも遅らせようと心に誓った!!

オマケ
ティーンエイジャーだった私が当時大好きだった彼らもこんな風だったらよかったのになぁ・・・・
あれこれ動画巡りをいていたら、、別人のようなパットを発見した(ーー;)
ここではめちゃくちゃかわいいパットのままで。。

[PR]
by waterlilies-monet | 2012-02-19 21:56 | Comments(4)
Commented by smile2525mama at 2012-02-20 00:21
こんばんは♪
日々、コナミで美しい身体を維持されていて
本当に凄いと思います。。。
しかも、楽しみながら続けていらっしゃるのが
素敵だなぁ~と思います(*^。^*)
内面磨きも、しっかりとされていらっしゃるし
アンさんは、キラキラ素敵に輝いている女性って
想像しております~(*^。^*)
Commented by tukusi-rika at 2012-02-20 10:22
アンちゃん アンちゃん!!!
ありがとね~
ホントにホントにありがとね~
久し振りにレスリーの声が聞けて
BCRの素敵な映像が観れて 嬉しかった~(^o^)丿
この歌さぁ~
『‥‥イエ~スタデ~ シィーロー~♪‥』って
レスリーって なまりがあってヒーローがシィーローになるって
その声を確認したくて
その当時 スピーカーに耳をくっつけて 聴いてたな~
アンちゃん 元気になったよ~
ホントありがとう~\(^o^)/
Commented by waterlilies-monet at 2012-02-21 12:32
smile mamaさん

こんにちは
美しい身体、、というのは大きな間違いなんですよ~(ーー;)
つい先日もスタッフに「コロンコロンやなぁと」言われたばかり・・・
本当のことだけに言い返せない(>_<)
ただ楽しいのは確かです。苦痛だと続かないですからね~

京都でご対~面!!、、までにはお腹も気持ちも引き締めておきたいと思います。
また楽しみが増えました(^^♪
Commented by waterlilies-monet at 2012-02-21 12:36
tukusiちゃん

懐かしいよね。
うん、レスリーの英語はかなりエジンバラなまりがあると聞いたことがあるよ。
AKBにも負けない(笑)完全口パクだけど、シィ~ロ~って言ってる言ってる♪
お引越しもいよいよだね!!元気になれてよかった~
もうちょっと頑張ってね。。!(^^)!


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代