日日是好日~サロン・ド・ヴィーヴル

昨日はレッスン中に雪がちらちら。
今日はまだまだ気温は低いですが青空です。
雪と雨の分かれ目のころ、いまちょうど移りゆく季節なのですね。

サロン・ド・ヴィーヴルの追記です。
世界の紅茶を学んだときの写真が出てきました。
画素数も少ない&携帯写真なのでピンボケですが、
雰囲気だけでもお伝えできればと思いアップさせていただきます。
これと比べたら写真の腕が上がったと思いたい(笑)

レッスンを通じ今まで出会った方々も数多くいらっしゃいますが、
その頃はこうしてブログを通してのお付き合いもなかったですからね。
レッスンのときだけお会いする関係でした。
2009年、レッスンに通っていたのはおそらく私くらいかな~。
人も風景も一期一会ですね。

a0212656_1221331.jpg


a0212656_1225063.jpg


a0212656_1231220.jpg

[PR]

by waterlilies-monet | 2012-02-18 12:20 | サロン・ド・ヴィーヴル | Comments(2)

Commented by mimosahappy at 2012-02-18 21:24
わお!アンちゃんの写真は本当に玉手箱みたいに
なんでも出てくるね!
なんだか、デビュー当時の聖子ちゃんを見るような
初々しさ、気恥ずかしさ(笑)
うんうん!アンちゃんも私も(笑)腕上がったよねー!^^
Commented by waterlilies-monet at 2012-02-18 22:49
mimoちゃん

パソコンに取り込んでるから日付さえわかれば写真もピックアップできるよ~。
この写真ももっと整理してればね^^;
レジメにキーマンは蘭のような味とメモしてあったよ~

誰もいじってくれなくて寂し~~~~~のは
タイトルの「茶は南方の嘉木なり」と「ミモさんは東方の美人なり」をかけてたんだけど~(笑)
さらに言うと、、東方美人は青茶で
ミモちゃんのチャイナドレスはブルーだった。。
ね!その辺の腕もあげてない??(^_-)-☆

明日頑張ってね~♪ チントンシャン♪