ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

周防さんと松田さん~カーネーション~

毎朝世の奥方をキュンとさせている周防さんこと綾野剛さんですが、
少し前 
チョ~ばかばかしくて面白かった「勇者ヨシヒコと魔王の城」にも出演されていたんですね。
確かに見た。その記憶はあるんですが、まさかまさかのケンタウロス男、
その方が周防さんだったとはね~。。
今日は指がきれいやなぁと思いましたわ。ケンタウロスやのに・・・笑
しかし、、同一人物とは思いませんでした。
役者さんてすごいなぁ。。


そしてそして、、え?これ六角さん??
「傍聴マニア’09」ってドラマで向井理クンとともに裁判を傍聴していた
大の甘党男ヤマさん。
このドラマで六角精児さんを知ったわけで、なんとな~く気になっていたら
朝イチのコメンテーターとして出演してはり、
いや~~なんと糸子のお店で経理してはる松田さんやないですか。。
おでこを出す出さんで顔変わりますねぇ。。


おとといズンバってプログラムのレッスン受けたんです。
いや~あの腰グルングルン 胸のグワングワン♪
かなり効きますねぇ。ウエスト細くなること請け合い^^

直美ちゃん、、尊敬しますわ。
え?
どこの直美ちゃんかって??
ビヨンセのものまねをする渡辺直美ちゃんのことです。
あの動きかなりすごいですよ。
そうそう、、私が勇者ヨシヒコにはまったのは直美ちゃんが出演した回を見たからなんです。
面白すぎでした。
内容を語ると長くなるので気になる方はレンタルして見てみてください。。


[PR]
by waterlilies-monet | 2012-01-27 18:29 | アンテナ~♪ | Comments(2)
Commented by tukusi-rika at 2012-01-28 00:03
アンちゃん こんばんは~
たしかに カーネーションの周防さんは素敵よね~
でも以前 天海祐希主演の『ゴールド』に出ていた時は
『‥‥ちょっとね~』って感じだったなぁ^^;
そうそう息子曰く ガンツにも出ていたとか
今回は 髪型がいいのかな~
最近のカーネーションは ちょっと‥
以前は 糸子の頑張りから元気を貰ってたんだけど
今は 言葉遣いも あそこまでがさつにしなくてもいいのにって思うし
曲がったことが嫌いなお父さんに育てられて 正直で真っ直ぐに生きてきた糸子が‥‥‥‥って
アンちゃんは どう思う? 
Commented by waterlilies-monet at 2012-01-29 14:22
tukusiちゃん

周防さんはいろんな役をこなすマルチな役者さんなんだね~♪
す~っとした背中がまっすぐでカッコイイと思いました。
糸子、、小篠綾子さんがモデルだから外せないところなんだろうね。
オトコなんかに負けるもんか!って人かと思っていたら、へぇ~そんなに好きな人ができたんだ~って
案外オンナだったんだなぁと思ったかな。
岸和田は大阪の中でもかなり豪快なところだから、言葉づかいも男勝りなのかもね~
八重子さん役の田丸麻記さんも岸和田出身だったと思います。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル