人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

Be Magical!

Be Magical!_a0212656_1292230.jpg


ここは夢の国。
誰もが童心に返ることのできる場所~そう 
TDR・・・10周年を迎えたディズニーシーへ行ってきました。

1年4ヶ月ぶりにまた娘世代Mちゃんと。 
不思議です。
あれこれわがままな私がすべてお任せして一緒に行けるのは、
彼女のディズニーフリークさはもちろん、
とても不思議なご縁があるのだろうと そう思います。


この日を選んで行ったわけではありません。
私がたまたま連続してお休みだったからなんです。
次の日からバレンタインバージョンダッフィー&シェリーメイ販売だった~↘↘
真冬のシーは寒さが心配だったにもかかわらず、
そんな極寒さは微塵も感じず、大阪は小雨だったそうですが、
舞浜はよいお天気で、
予定のスケジュール全てを楽しくこなして無事に帰ってこれました。

うふふ・・・
mimoちゃんの有田弾丸ツアーに負けず劣らず
往復夜行バス、、初めての経験でした~♪
枚方発着のバスが出てるんです。
前回は往復飛行機、ホテルに1泊する普通の旅でした。

いや~思ったより元気かも。。
というかお尻は痛かったけれど、暗くなるとどこでも寝れるという特技あり。。
これまたBe magical や~ん。
リーズナブルに行くのなら悪くないですわ。


運賃安くあげたので、食事くらいは豪華に。。
てなわけで
到着直後のモーニングはディズニーランドホテルのビュッフェ。
いや~美味しい~~~
写真はあとからまとめてアップしますね。
ランチはミッキー&ミニーに会える「ホライズンベイレストラン」
ミキミニ、そしてプルート、ピノキオにも会えました。


ショーはきちんと時間割組んでくれたMちゃんセレクト
『Be Magical!』 に始まり

『テーブル・イズ・ウエイティング』

『レジェンド・オブ・ミシカ』

もう一度場所を変えて『Be Magical!』

最後は『ファンタズミック!』で〆。
開園から閉園時間まで一日中楽しく過ごしました。

10周年のイベント期間中に行きたい!という理由だけで即、決行しましたが、
混雑もなく見やすい場所でたくさんのショーを見ることができたので大満足!!
記念ダッフィーを連れて帰りました。
あ、大きいぬいぐるみではありませんよ。バッチの付いたサイズのダッフィーです。


寒い季節の必需品、
大きめストール、耳あて、リストウォーマー、乾燥対策にスチームクリーム。
そしてバスで寝るにはマスク、これ絶対です。
Be Magical!_a0212656_13194877.jpg



もちろんダッフィーも連れて行きました。Mちゃんはシェリーメイちゃんを。
この子たちもはい、チーズ!!
Be Magical!_a0212656_13203521.jpg



来年はディズニーランド30周年ですよ。 また行こうね~♪
by waterlilies-monet | 2012-01-20 13:27 | おでかけ