人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

チャレンジ・その2

今月から少しだけスケジュールが変更になった。
なるべく夜のレッスンを減らし、昼間に受けようと思ってはいるが
プログラムによっては夜にしかないクラスもあり難しい所だ。

だが今日から昼間に3本、ちょうどよい具合に続いているので頑張ってみた。

一日3レッスン受けることはあったが、朝昼晩だったり朝に1本夜2本とか、、
連続3本ではなかった。
今日はコリオミックス60分、ボディパンプ45分、ボディコンバット45分の3本だ。


いや~さすがに疲れた。。
駐車場代をケチり てくてく歩いたので朝は10時に家を出て、戻ってきたのは3時前だった。
きゃ~~5時間だ。
これをずっと続けられたら・・・頑張ったならきっと痩せるだろうな。。

そう思いながらひとりほくそ笑んでみる。
by waterlilies-monet | 2012-01-10 15:34