人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

教訓 

昨日は雪が降りました。
1本目のトレーニングから戻るとき、横殴りのえらい強い風に乗って
そらもうピューピュー降ってまして。
初レッスンやし、よっしゃ~と張り切って歩いて行ったもんやから顔面にまともですわ。
ほんまに寒い1日でしたなぁ。

トレーニングはちょうど1週間ぶりやってんね。
いきなり筋トレ、ダンス、コアトレーニングも頑張ったんやしあちこち痛なるのはしゃ~ないね。
今日は内腿が起きた時から痛いねん。
いや~昨日に今日の痛み、、、くっくっく・・・嬉しいなぁ。すぐ痛なってるやん。。

でもこれってどのトレーニングから来る痛みなんやろ(?_?)
たぶんCXWORXやろな。
それだけ普段使わん筋肉なんやな~ウンウン。

せっかくやしサイズチェック=ボディスキャンも受けてみてん。
お正月、一応不摂生することなく生活したし、デトックス、、、快腸で(笑) 
食事中の方ごめんな。
「絶対ウエスト減ってると思うねん!」
調子こいた発言してたら、、、な なんやて??
むしろ増えとるやないかい<`~´>
体重、体脂肪は変わらず、現状維持やった。それまた恐怖の数字(;一_一)
あ そうや。思いだした←思いだしたのは私じゃなくトレーナーの方やねんけどな。
都合の悪いことはすぐ忘れるねん(*^^)v
前回11月に測ったとき、ズルしてウエストの数字増やさんかったんや^^; あちゃ~。。
ウエストだけは手入力やねん。
12月に測ってないし  
というより測る勇気がなかってん(ーー;)、相当浮腫んでたからな。
それを考えるとチャラですわ。。(^^ゞ

人間正直に生きなあきまへん。身体は正直でっせ~!!
目標! マイナス3キロ宣言!!

ほなお仕事してきますわ~(^.^)/~~~
by waterlilies-monet | 2012-01-05 08:12