虹の向こうは晴れなのかしら??

Someday my prince will come~♪

いつか王子様が・・・



今更そんなはずもなく、、、



初出勤だった今日、、虹を見た。

なんだか今年はいいことありそうだ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





あ、歌詞間違えた。。

Somewhere over the rainbow~♪ 虹の彼方に~でした (;^ω^A


歌詞ごちゃごちゃやな(ーー;)
[PR]
by waterlilies-monet | 2012-01-02 19:29 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by smile2525mama at 2012-01-02 20:29
こんばんは~☆
初出勤で虹を見れるなんて
ホント、良い年になりますよ~~!!
Happyなスタートでしたね~(*^。^*)

Commented by mythique74 at 2012-01-02 21:32
こんばんは~♪
うわ~、虹が見えたんだね~☆
ずっと、雨が降っていたもんね。
それにしても新年早々、虹を見れるなんてとってもラッキーだわ!!
2012年はHAPPYな年、間違いなし!!
Commented by innocent_beauty at 2012-01-02 21:35
こんばんは★

今日は変なお天気でしたね・・・

新年早々虹が見られるなんて!!いいな~

虹や美しいお月さま、満天の星、綺麗な夕日をみると
なんだか心がなごみます・・・
Commented by hirogoing at 2012-01-02 22:13
アンちゃん
もう 初出勤ですか〜!
虹を見ると いつも ラッキーって
思えますよねぇ
今年も自然を楽しむブログを楽しみに
しております♪
私も明日から 息子朝練早起き 始まります、、、
Commented by tukusi-rika at 2012-01-02 22:30
アンちゃん きっと いいことあるある~\(^o^)/
そして 虹の彼方に~♪大好き~(*^_^*)
アンちゃんのおかげで
私の中に 大好きなメロディーが流れました
ありがとね~
今年もお仕事頑張ってね~
Commented by chika1985chika at 2012-01-03 11:20
おめでとうございます♪♪
新年早々。。。↓おいしいもの&虹が。。。。
こりゃ。。。アンさん、いい年やでぇ~~(^^)

今年も仲良く。。お頼みもうしま~~す♪♪
Commented by ゆに at 2012-01-03 13:25 x
アン様。初出勤の日にお目にかかれて私も幸運のおすそ分けしていただいた気分です。今年もいいことがたくさんありそうですね。
Commented by waterlilies-monet at 2012-01-03 20:35
smile mamaさん

こんばんは
変なお天気で降ったり止んだりの曇り空、、
もう夕方だったんですけどね。
きれいな半円が見えました~かなり久しぶりに見たので嬉しかったわ。
Commented by waterlilies-monet at 2012-01-03 20:37
ミティちゃん

こんばんは。
枚方は朝8時頃かなり降って、晴れ間が出たかと思ったらまたぽつぽつ。。
そんな変な天気でした。
でも見れてよかった~~~(*^^)v
よっしゃ~~~ハッピーゲットします!!
Commented by waterlilies-monet at 2012-01-03 20:39
kiyomiさん

そうでしょ~
星も月も雲も、、まして虹はそんなに見れるもんでもないですしね。
嬉しい出来事でした。
ラッキー☆お仕事でよかった~
Commented by waterlilies-monet at 2012-01-03 20:44
hiroさん

そうなんです。
来年は順番的にお正月に出勤かな??
ラッキー☆な気持ちになるのはなぜなんだろう・・・
でも嬉しかったです。

今日から早起きでしたね。
うちも明日からです。起きれるかなぁ~^^;頑張ります!!
自然にもいっぱい触れて感動をお伝えできればと思います(*^^)v
Commented by waterlilies-monet at 2012-01-03 20:47
tukusiちゃん

オズの魔法使い、楽しい映画ですよね。
昔の映画はおもしろいのがたくさんでした。音楽もいいのよね♪

ラッキーのおすそ分け、できたかしら~?
ありがと~お仕事頑張るよ~~p(^^)q
Commented by waterlilies-monet at 2012-01-03 20:50
chikaさん

そうやろ~美味しいもんは外せない!!
ね、chikaさんもそう思うでしょ~(*^^)v

いい年にしたいので、ここはchikaさんのお力も借りるつもりどす。。
よろしゅうお願いいたしますー(^_-)-☆
Commented by waterlilies-monet at 2012-01-03 20:53
ゆにさん

ホントホント、、仕事納め&仕事初め ご一緒できてこれまたラッキーでした。
仕事中だったんですが、
「虹が出てる~」って面会に来ていたチビッ子の声に思わず外に出て見た^^;そんな次第です。。あはは・・・

いいこといっぱいゲットしたいです!!


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代