人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

楽しいレッスン♪

写真で楽しむお出かけ4部作、如何でしたでしょうか。。
長々と読んで 見ていただき ありがとうございました。


ブログ更新しながら途中コナミのレッスンに行き、
その後ウクレレの体験レッスンへ行き、
帰ってから掃除 窓拭きも頑張りました。

こっくり こっくりしながら なんとか4部作を打ち終えた次第です。

ウクレレ 楽しかったです。
弾けそうな予感。
音色もヒーリング効果がありそうだし、C G7 Am F 4つのコード練習と
TAB譜を使ってラブミーテンダー(オーラ・リー)の練習でした。
指がつりそうになるの。
新しいことにチャレンジするのって本当に楽しいです。


さてまた来週からコリオミックスは新曲です。
先週の「Commander」に引き続き来週もパンプで耳馴染みの曲なんです。
そしていよいよ今日からクリスマスレッスン開始。
思い思いのクリスマス衣装に身を包み踊るのです(笑)





来週からはChris Brownの「Yeah 3×」



それとレスミルズレッスンも新曲が始まり(こちらは3ヶ月ごとに新曲になります)
懐かしい曲が腕のトレーニングに使われてるの。
リアルタイムで聴いた曲だから懐かしいやら、、




私はSurvivorの方だけどね。
映画ロッキーは映画館で見ました。。ほんと懐かしい♪


by waterlilies-monet | 2011-12-16 17:03