楽しいレッスン♪

写真で楽しむお出かけ4部作、如何でしたでしょうか。。
長々と読んで 見ていただき ありがとうございました。


ブログ更新しながら途中コナミのレッスンに行き、
その後ウクレレの体験レッスンへ行き、
帰ってから掃除 窓拭きも頑張りました。

こっくり こっくりしながら なんとか4部作を打ち終えた次第です。

ウクレレ 楽しかったです。
弾けそうな予感。
音色もヒーリング効果がありそうだし、C G7 Am F 4つのコード練習と
TAB譜を使ってラブミーテンダー(オーラ・リー)の練習でした。
指がつりそうになるの。
新しいことにチャレンジするのって本当に楽しいです。


さてまた来週からコリオミックスは新曲です。
先週の「Commander」に引き続き来週もパンプで耳馴染みの曲なんです。
そしていよいよ今日からクリスマスレッスン開始。
思い思いのクリスマス衣装に身を包み踊るのです(笑)





来週からはChris Brownの「Yeah 3×」



それとレスミルズレッスンも新曲が始まり(こちらは3ヶ月ごとに新曲になります)
懐かしい曲が腕のトレーニングに使われてるの。
リアルタイムで聴いた曲だから懐かしいやら、、




私はSurvivorの方だけどね。
映画ロッキーは映画館で見ました。。ほんと懐かしい♪


[PR]
by waterlilies-monet | 2011-12-16 17:03 | Comments(8)
Commented by ゆに at 2011-12-16 17:39 x
イルミネーション、画像ですばらしいクリスマス気分をありがとうございます。きれいですねー。ウクレレはじめられたんですか。すごい、ますます
新しいことに挑戦ですね。私もギターでも習おうかしら。。。
Commented by mythique74 at 2011-12-16 20:50
アンちゃんの楽しい画像、ありがとう~♪
アンちゃん、可愛い笑顔で写真撮りながら歩いてきたんだね~^^
ハービスエントのカフェ、「ショコラティエ」、あの不思議なチョコのドリンクも
飲んできてくれたんだ~~~^^
あれは、飲まなきゃわかんないよね!?
また、一人、わかってくれる人ができてうれしいわ~☆^^
Commented by karensalon at 2011-12-16 22:55
アンちゃん~~♪
すごい~↓ きれいなところが近くにあるのに、知らなかった・・・
楽器いいですよね~私もしたい~~(^v^)

アンちゃん☆  お願い 一度でいいから踊ってるとこ見たい!(^^)!
Commented by waterlilies-monet at 2011-12-17 09:10
ゆにさん

おはようございます。
ウクレレは無料体験レッスンに誘っていただいたので参加してみただけなんですよ。
グループレッスンだし、これ以上スケジュールを合わせることがムリかなぁと思ったので
今回は見送りました。
でも楽しかったです。1時間があっという間でした。
弦の数が4本なので私の短い指でも押さえることができそう(^^♪
Commented by waterlilies-monet at 2011-12-17 09:14
ミティちゃん

おはようございます。
すてきなお店を紹介してくれてありがとう。
いつもルピシアまででその上の階に行くことがなかったの。
おいしそうなチョコがいっぱいで、自分へのご褒美を買う時にまた行ってみたいなぁと思いました。
おともだちを連れて行くのもいいね~。

写真を撮るのはやっぱ難しいね。。
Commented by smile2525mama at 2011-12-17 09:16
こんにちは♪
お出かけの記事、とってもとっても楽しかったです♪♪
素敵にご紹介くださって、まるで自分がお出かけしている
ような気持ちになれました~(*^。^*)
いっぱいUPするのは、大変だったのでは・・・?
どうもありがとうございました♪

ウクレレ、たのしそうですね~(*^。^*)
穏やかな音色、好きです。
弾けるようになったら、良いですよね~☆
Commented by waterlilies-monet at 2011-12-17 09:19
karenさん

大阪もいいとこいっぱいですよ~
フットワーク軽いkarenさんならどこへでも行けそうです。
淀屋橋ならkarenさんのお家からも近くじゃないですか??
光のマルシェではフランス料理も販売しているみたいです。
市場の雰囲気を味わうこともできます。ちょっと寒いけどね~

コナミに入会してコリオミックスのレッスンを受けてくださーい(笑)
そしたら一緒に踊れますよ(^_-)-☆
Commented by waterlilies-monet at 2011-12-17 09:26
smile mamaさん

こんにちは♪
大変でした~(笑)
写真もね、、あれ・・・どこまでアップしたっけ??
なんて何度もプレビュー見直しながら(?_?)

小さいデジカメなので夜のライトアップも紅葉の色もきれいに写りませんが、雰囲気と記録が残せたらなぁと。
大山崎山荘は春から初夏にかけての新緑の頃が一番美しいと、
中で流れているDVDで解説してくれていました。
桜の頃もいいだろうし、緑のきれいな頃にもまた行ってみたいと思います。

ウクレレはね、楽しかったです。
習いたいなぁと思ったけれど、時間を拘束されると身動きがとれなくなるので諦めました。
でも弾けるようになるかもって、、そんな気分になれて嬉しかったです。


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代