京都・大山崎~大阪・梅田、大阪市役所~難波橋&中之島バラ園~天神橋 Lunch&Tea time

フルに楽しむおでかけのランチは混雑が予想される梅田へと出る前に
阪急大山崎駅前で済ませることに。

ハーミットグリーンカフェ
蓮の花が飾られた店内は白をベースにオシャレな雰囲気。
a0212656_1451548.jpg


a0212656_1451335.jpg



わたしが食べたあっさり系パスタランチ
前菜も選ぶことができます。自家製スモークサーモン。
a0212656_14521170.jpg


a0212656_14524231.jpg


a0212656_1454209.jpg


揚げ茄子とツナのおろしパスタ
a0212656_1454496.jpg



パパさんの食べたこってり系
鶏胸肉ときのこのマスタードソース
a0212656_14561843.jpg


ほうれん草とベーコンのカルボナーラ
a0212656_14564378.jpg


具だくさんのスープとねばねばサラダ(長いもとモロヘイヤ)もセットのうちです。



ティータイムはハービスエントのカフェにて。
「ショコラティエ」、、ミティちゃん chikaさんに続き私も飲んでみたかったの~
透明なのに不思議よね~チョコのお味のドリンクです。
a0212656_1561456.jpg


チョコレートのお店にきたからには、ケーキもいただかなきゃ損ソン。
わたしの食べたケーキ。
だけどケーキのお味にドリンクのショコラ味が負けてしまいそうだった。
a0212656_1571611.jpg


こちらパパさん。ペリエと一緒に。正解かもね。。
a0212656_15845.jpg


テーブルにはさり気なくお花が生けてありました。
a0212656_1512734.jpg

[PR]
by waterlilies-monet | 2011-12-16 15:09 | 美味しいもの