Rising Sun

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~

昨年に引き続き2年連続で行ってきます。
こちらの写真は昨年行った長居スタジアムのときのもの。
まだ暑い8月でした。
a0212656_8513892.jpg


このスケールのでかさ、歌唱力、ダンスパフォーマンスの素晴らしさ。
特に誰が好きってわけではないのですが、14人もいれば常に誰かが前で踊っているしね。
私はきっと歌って踊れるパフォーマーが好きなんだと思う。
ダンス、楽しみだなぁ038.gif070.gif

&バラードもいいよ~♪
今年も歌ってくれるかな・・・
選ばれたファンをゴンドラに乗せて目の前で歌ってくれるこの趣向は、
ファンならずともキュンキュン♡キューンでしょ053.gif
だけどおばさんひとりもいないやん←心の声ね。
もしかしたらカットされたんかいな、、とも思ったりなんかして(笑)

それに私ったら
この白いドレスで踊るレディたちを見て、
これクリスマスの衣装(コリオのレッスンで着る)にええやん。
着たいわぁとも思った041.gif はいそこのあなた、、笑わない!!



まだ太陽は雲に覆われて見えないけれど、今日は夜に「Rising Sun」なんだな。043.gif
[PR]
Commented by mimosahappy at 2011-11-28 10:08
アンちゃん、おはよう!
え~~!!びっくり!ホイールキャップ泥棒にあったなんて!!
でも、ゴミ置き場に放置って、どういうことかなあ。。
盗ったけどやっぱいらんわ~~って??

EXILEのコンサートってこんなすごい大勢なんだね!
これは夏??(暑そ~~~!!)
今年は屋外?中?
どっちにしても、アツくなりそうですね~~♪
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-28 13:08
mimoちゃん

たぶん取れたんだと思うわ。
少し前、縁石に乗り上げたことがあったから^^; 
コナミまでしか乗ってなかったのが幸いして見つかったんだと思います。

今日は京セラドームよ。
写真は長居競技場、このスタジアムを満員にするんだからすごいよね~
しかも今日は大阪3日目なの。流石です♪
Commented by innocent_beauty at 2011-11-28 16:07
い~な❤い~な❤
エグザイル!!!私も好きなの~
ライブのチケットよくとれましたね!!!!!
うらやましいです!!!ライブのチケット取れない私は家でDVD
でガマン・・
楽しんで踊って歌ってきてくださいね~♪
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-29 08:02
kiyomiさん

おはようございます。
ファンクラブに入っているお友達にお世話になっています。

チケットのお値段もかなり良いのですが、それ以上のパフォーマンスと演出でした。
お腹にド~ンと響く低音は会場ではないと味わえませんね。
春にツアー決定しましたよ♪
kiyomiさんもぜひ行ってみてください。
当たるといいな~~~♪
by waterlilies-monet | 2011-11-28 09:26 | お楽しみ☆ | Comments(4)