人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

Grenade♪

コリオミックスレッスン、1週間ぶりに受けてきた。
新曲週でありながら一度も受けられず焦ってたら
今日はみっちり30分以上かけてこれでもか~~~~ってくらい説明してくれたので、
大体 概ね なんとなく、、、、わかった。

他の曲数が少なくて残念だったのと、恐ろしいほどの物忘れの激しさに驚愕した。
だって前の曲のフリ しばらく踊らないと出てこなかった(>_<)
少々消化不良に終わったし、まだまだ動き足らない。
というわけで今夜は、いや今夜もレッスンに向かうのだ。





Body pumpのこの曲が今のお気に入り~♪
手投げ弾という意味らしい。
キレイな足を手に入れるためランジもスクワットも頑張るのみ!!
ただし今夜はランジのトレーニングがあるかどうかはコーチ次第。
たぶん・・・・ないと思うな。
23日に人生初フルマラソンに参加してきてるから。
初にして4時間台とは、、なかなかやるな~
いや~お見事。

たぶん脚ではなく肩のトレーニングだろうから少し歩いてこよ~。
それに時間がなくて歩くつもりが車で行ってしまった。

おまけにレッスン後にランチもしてしまったし~~^^;
せめて黒ウーロン茶でも。。なーんて気休めにすぎない?? そうね~そうだよね~~(笑)
Grenade♪_a0212656_14512312.jpg


Grenade♪_a0212656_14531331.jpg

by waterlilies-monet | 2011-11-25 14:58