Grenade♪

コリオミックスレッスン、1週間ぶりに受けてきた。
新曲週でありながら一度も受けられず焦ってたら
今日はみっちり30分以上かけてこれでもか~~~~ってくらい説明してくれたので、
大体 概ね なんとなく、、、、わかった。

他の曲数が少なくて残念だったのと、恐ろしいほどの物忘れの激しさに驚愕した。
だって前の曲のフリ しばらく踊らないと出てこなかった(>_<)
少々消化不良に終わったし、まだまだ動き足らない。
というわけで今夜は、いや今夜もレッスンに向かうのだ。





Body pumpのこの曲が今のお気に入り~♪
手投げ弾という意味らしい。
キレイな足を手に入れるためランジもスクワットも頑張るのみ!!
ただし今夜はランジのトレーニングがあるかどうかはコーチ次第。
たぶん・・・・ないと思うな。
23日に人生初フルマラソンに参加してきてるから。
初にして4時間台とは、、なかなかやるな~
いや~お見事。

たぶん脚ではなく肩のトレーニングだろうから少し歩いてこよ~。
それに時間がなくて歩くつもりが車で行ってしまった。

おまけにレッスン後にランチもしてしまったし~~^^;
せめて黒ウーロン茶でも。。なーんて気休めにすぎない?? そうね~そうだよね~~(笑)
a0212656_14512312.jpg


a0212656_14531331.jpg

[PR]
by waterlilies-monet | 2011-11-25 14:58 | Comments(8)
Commented by innocent_beauty at 2011-11-25 19:37
コナミ、いってるんですね!!!
素ッピンでいける距離なんで通いたいと思ってるんですけど・・・
通っているのは娘だけ(笑)近くて遠いコナミなんですぅ・・・

私もレッスン後ランチに行く人です・・
レッスン後はお腹がすいて美味しいですよね!!!
以前通っていたヨガの後はいつもごはんが美味しくて
モリモリたべてました(笑)

↓もしかして、アンさん宅とご近所かしら???
毎日通っている景色の写真、改めて見ると素敵❤
Commented by chika1985chika at 2011-11-25 21:30
こんばんは~☆
出遅れちゃったけど。。。。
↓十二分に五感で晩秋を楽しませてもらいましたぁ~♪♪

&コリオミックスレッスンも頑張ってるねぇ~~
私は。。。ちょっとおうちカーヴィーを休んでしまっています --;

レッスン後のランチもいいなぁ~~
(どこまであるこの欲張りな食い気。。。。笑;; )
Commented by smile2525mama at 2011-11-26 19:17
こんばんは♪
niceなbodyを維持するには
アンさんのように日々の努力が大切なんですよね~~
新しいものに変わると
また新鮮な気持ちで参加できそう。。。。(*^。^*)

レッスン後のランチ、おいしくいただけそうですね♪♪
お野菜たっぷりで、おいしそう~(*^。^*)
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-26 23:01
kiyomiさん

こんばんは~
今日もかわいいパンツ姿でしたね。細い足が素敵でした。
私もコナミ行くときによく履くんですよ。

コナミ徒歩圏内なんですが、つい車でぴゅ~っと行ってしまいます。
写真はCONOBAの中のお店でのランチです。

なのでお近くだと思いますよ~(*^^)v
またどこかでお会いするかもしれませんね。
その時はどうぞよろしくお願いします。
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-26 23:15
chikaさん

こんばんは~
私も同じです(-"-) 家ではな~んもしてません。
せめてコリオだけでも頑張らなくちゃ~P(^^)q

紅葉もここ最近の冷え込みでますますキレイに色付いてきたのではないでしょうか。
キレイなもの見て満腹になればよいけど、やっぱり腹が減っては・・・
動けない!!でしょ~(^^♪
今日もレッスン後にお家で点心鍋、、美味しかった~
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-26 23:24
smile mamaさん

私のこのお腹を見てください。ってお腹の写メをアップする勇気はないですが^^;
ナイスなバディ・・・あ~手に入れたい!!
クビレ、、いえ まずはウエストと呼べるところを手に入れることからかな。
なんせ食べることが大好きだし、甘いものが辞められないので
動かないとえらいことになるんです。

歩いて行けるこちらのお店のランチが気に入ってます。
お野菜たっぷりのスープも付いてるんですよ。
Commented by ゆに at 2011-11-27 10:06 x
コナミがんばってらっしゃるんですね。寒いのにえらいわ。。
こちらのお店、私も大好きです。鶏肉がおいしかったです。パンも。野菜も。。レッスン後のランチ、いいなー。
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-27 17:58
ゆにさん

今日も行ってきました。
家が寒いから行くって気もします。
conobaの中では一番リーズナブルかもって思うなぁ。パン屋さんのランチと同じお値段なんですよ。
でもお野菜たっぷりだし、ドリンク付いてるし いつ行っても空いてるし(笑) 
私はパスタのお店より好きです。。


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代