人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

小雪

今日は二十四節気の「小雪」
「こゆき」と読まず「しょうせつ」と読む。
寒さがいっそう厳しくなり雪がちらつき始める頃、、

ふと女優の小雪さんを想像する。
彼女は華奢でスラリとした透明感あふれるイメージ。
ママになってもきっと体型維持するんだろうなぁ。




先週末から運動のサイクルが少し狂っている。
その上食べてる。 食べ続けているノダ。。

忘年会、粉もん。それからパン。
美味しいお気に入りのパン屋さんがご近所にたくさんありすぎて困るぅ。
ただ単に意志が弱い、、とも言える。

昨日は差し入れのシュークリームもおいしくいただいてしまった。
「アンリシャルパンティエ」、、関西の方ならほとんどの方がご存じな有名店よね。
そこのシュークリームはかなり大きくてクリームもたっぷり。
これでもか~~と、アーモンドスライスと粉砂糖までトッピングされているいかす奴。。



美味しい\(~o~)/なんて喜んでいるのは気持ちだけではない。
カラダは正直、なんて正直者~♪ ルンルン。。
キャ~素敵!!体重計も大喜び??021.gif 


が しか~~~~~し、、冗談なんて言っている場合じゃない。。


自己嫌悪、、もう自暴自棄、、せっかく落としたはずの体重がすっかり元通り。
それくらい増えていた。
やれやれ・・・・・
貯金とは正反対、、増やすのは簡単だが減らすのはかなり苦労するっちゅうねん。



脂肪と贅肉をため込まず、、繊細でささやかな 
小雪さんのようなほっそりとした身体を手に入れるぞ!!


目指せ!!ストイックなストマック!!
月曜日のマンツーマンはほぼ30分、いやそれ以上腹筋だけのトレーニングだった。
めちゃめちゃ追い込まれ、直後から筋肉痛。
今でも肋骨辺りが痛くてたまらん。
インナーマッスル鍛えるにはかなりの努力が必要だ!!
毎日の努力は欠かせないのである。



でも今日明日はプログラム変更やらメンテナスンス日でコナミはお休みするんだな。
やっぱ食べることを制限しないとムリだわね。。



そんなこと思う「小雪」の朝。
by waterlilies-monet | 2011-11-23 08:38