日向ぼっこ

暦の上ではもう冬だけど・・・このところのぽかぽか陽気にココロオドル。
まだまだ実りの季節~♪


紅葵の種が採れました。
来年お花が咲くかしら・・・・
a0212656_10113356.jpg



お花の女王はやっぱりバラ。ビタミンカラーのバラにも元気をもらう毎日。
a0212656_10124622.jpg



元気と言えばやっぱりこれ。
昼休みのお楽しみ~☆ 白玉を1コ、オマケしてもらった。
a0212656_10143273.jpg



食べたからには動きます。
とっても着やすいニューヨークポピュラーのTシャツ。
偶然新作発売日に足が向いたのも神様の思し召し~♪ 
お店の方、撮影も快くOKしてくれます。
a0212656_1018336.jpg

[PR]
by waterlilies-monet | 2011-11-14 10:23 | お楽しみ☆ | Comments(7)
Commented by chika1985chika at 2011-11-14 13:08
こんにちは~♪
smile mamaさんのところで優しいピンクの薔薇、
アンさんのところでビタミンカラーの元気になる薔薇。。。。♡を
拝見できて、私の気持ちもUP!! しています♪♪

&美味しそ~な白玉ソフト。。。。(笑)
(ここでもプラス1個が嬉しいよねっ。。。。)
楽しそ~なTシャツもアンさんにピッタリ~~☆
Commented by ゆに at 2011-11-14 13:22 x
お花きれいですねー。バラの一枚一枚の色がいいなあ。
スイーツも。。そのあと、運動で消費するのがポイントですね。
Tシャツも楽しそう。カラフル。
Commented by smile2525mama at 2011-11-14 19:26
こんばんは♪
美しいバラですね~!!
色あいが、なんとも素敵~☆
じ~っと眺めていたいです(*^。^*)

おまけは、嬉しいですネ~(*^^)v
白玉、大好きなんです。。。。(笑)
おいしそう~☆

元気になれるTシャツですね~♪♪
アンさんのお気に入りは、どれかしらん??(*^。^*)
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-16 07:39
みなさま~お待たせいたしました。
昨夜は上の子が急に帰ってきました。お野菜たっぷり鍋にしてたっぷり食べさせて返しました。
グローブを取りに来たと言ってましたが、ご飯だけ食べに帰ってきたんかなぁ。
でも嬉しい!!
さぁ私も元気になったところでコメント返しますよ~~~\(~o~)/
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-16 07:50
chikaさん

おはようございます。
大阪mimoちゃんレッスン このたびはお会いできずに残念でした。
またの機会にということで次回のお楽しみが増えました。
お花屋さんへは久しぶりに行きました。
バラはたくさんの種類があったの。その日の気分で色で選びました。
このソフトを作ってくれたお店の方が「これ大仏さんに似てる!」なーんて言うものだから(笑)急に奈良に行きたくなったのよ~

Tシャツはさっそく着ましたよ。
アメリカ製なのでめっちゃアバウト、、サイズMでも大きさいろいろ??みたいな(笑)
けどプリントデザインとストレッチ素材が気に入って一度着たらやめられない そんな感じです♪
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-16 07:55
ゆにさん

おはようございます。
まずはこのオレンジの花びらのグラデーションが目に入り、今日はこれ!と決めたのです。
そしてお隣にあった黄色の花が大輪でかなりの存在感。
どちらも輸入物だそうです。
日本のはこんな大きなお花にならないんだそうですよ。

そう私は日ごろからシックなものよりポップな方に惹かれます。
なので色合いが派手。(^^)
明るく軽く見える!でも実は重いカラダ・・・・
そりゃ白玉やらソフトやら甘いもん食べてるからね^_^;
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-16 08:07
smile mamaさん

おはようございます。
今朝は冷えてます。でもね気持ち良いです。
体調バッチリですがmamaさんは如何ですか??
お風邪ひかないようにしてくださいね~♪

mamaさんちのような優しい柔らかい色がなかったの。
薄紫やらワイン色の中から選んだので暖色になりました♪
選ぶ楽しみ、、それも嬉しいですよね~

このソフトは甘さ控えめなんですが、こちらの「黒みつきなこ」は下の方にたまった黒みつが美味しくてね。
「抹茶あずき白玉」とどちらにしようか・・・といつも悩むのです。
最近はきなこばっかり食べてます。。そりゃお腹も出るはずです~(>_<)

このTシャツは人気でネットだと発売1分ほどで完売しちゃうくらい人気なんですよ。
お店にもあまり枚数が入らないし。
でね、出会った時には嬉しくなって優柔不断の私はひとつに決められなくて・・・
つい大人買いしてしまいます。だからタンスの引き出しがあの状態。
3枚とも買いました。レッスンごとに着替えるので枚数は必要なんですが、買い過ぎやんね^^;


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代