人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

☆★お腹パラダイス☆★

2週間ぶりのマンツーマンレッスンにいってきた。
今日は「お腹パラダイス」と称した腹筋中心トレーニングで。

普通の腹筋に加え、インナーマッスルまでも鍛えるメニュー。
ただでさえない腹筋だから、、そりゃもうハードよ・・・(w_-;
でもひたすら努力あるのみ!!


今日は嬉しいサプライずもあって、うきうき。。
言いたいけどまだ言えない。。うふふ・・・
期間限定ではあるものの 頑張る目標もできたしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しばらくはお互い自主トレ。
自主イベントはちょいと我慢して、ひそかに腹筋頑張ろうっと。。


さて私はぼちぼち病院へGo!!
むふふ・・・相棒は生駒で頑張ってる頃だな。。

シャワーせずに戻ってきてお風呂の掃除しながら暖をとったよ~tukusiちゃん☆
私もお風呂もきれいになりました。。


さて、先日の嘘がばれるや否や、、それが問題だ!!
でもお腹パラダイスの後だし お昼御飯も控えめにしたし、ウエストは1センチ減ってたし、、
やっぱ見た目で勝負してくるとしよう~♪
研修医さんや技師さんも一緒だけど男性は僕一人だから だそうだ。。
女性の目の方が厳しいだろうに。
あ そっち目線ではなく心臓の検査だったんだ~(^_-)-☆
いざ。
by waterlilies-monet | 2011-11-09 14:21