☆★お腹パラダイス☆★

2週間ぶりのマンツーマンレッスンにいってきた。
今日は「お腹パラダイス」と称した腹筋中心トレーニングで。

普通の腹筋に加え、インナーマッスルまでも鍛えるメニュー。
ただでさえない腹筋だから、、そりゃもうハードよ・・・(w_-;
でもひたすら努力あるのみ!!


今日は嬉しいサプライずもあって、うきうき。。
言いたいけどまだ言えない。。うふふ・・・
期間限定ではあるものの 頑張る目標もできたしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
しばらくはお互い自主トレ。
自主イベントはちょいと我慢して、ひそかに腹筋頑張ろうっと。。


さて私はぼちぼち病院へGo!!
むふふ・・・相棒は生駒で頑張ってる頃だな。。

シャワーせずに戻ってきてお風呂の掃除しながら暖をとったよ~tukusiちゃん☆
私もお風呂もきれいになりました。。


さて、先日の嘘がばれるや否や、、それが問題だ!!
でもお腹パラダイスの後だし お昼御飯も控えめにしたし、ウエストは1センチ減ってたし、、
やっぱ見た目で勝負してくるとしよう~♪
研修医さんや技師さんも一緒だけど男性は僕一人だから だそうだ。。
女性の目の方が厳しいだろうに。
あ そっち目線ではなく心臓の検査だったんだ~(^_-)-☆
いざ。
[PR]

by waterlilies-monet | 2011-11-09 14:21 | Comments(10)

Commented by smile2525mama at 2011-11-09 16:26
こんにちは♪
腹筋・・・という言葉に、ドキッとしてしまいます(笑)
私は、全く運動とは縁遠い生活の日々。。。
体重は気になるのですけど・・・(^_^;)

病院、お疲れさまです♪♪
夜は、ゆっくりなさってくださいね~(*^。^*)

↓ローマの素敵なお写真、堪能致しました♪
ありがとうございました♪
学生時代に、いろいろ見て回るって
ホントに良い経験&思い出になりますよね(*^。^*)
Commented by mimosahappy at 2011-11-09 21:14
どーやった?バレた?大丈夫だった?(笑)
見た目しまったからきっと大丈夫よね^^


Rちゃ~~ん!
幼稚園のおズボンから細い足が出てた頃からかわいかったけど、
すっかりイケメン君になっちゃって、モテモテなんだろうな~♪
写真のセンス、本当にいいよね!
ミモちゃんは・・大学時代にちょこっとローマに行って、あの階段で子供のスリ集団に遭い、コワい思いもしたけれど、警察官にナンパされ(笑)、とにかく男の人はみんなやさしくて♪イタリアまた行きたいなあ~♪(笑)
Commented by mythique74 at 2011-11-09 21:57
こんばんは~♪
寒くなってくると、この食欲が止まらないの・・・
今も、息子に梅昆布をもらって食べてます。(笑)

次男さん、今度はローマに~??
と~っても、素敵だね~☆^^
ローマの休日のあの公園だネ~~♪♪
次男さん、めっちゃイケメンやわ~~!!
可愛い~~~!!
↑ ミモちゃん、ローマの警察官にナンパ~?? (笑)
  ミモちゃん、やさしい男は要注意だよ!! (爆)
Commented by chika1985chika at 2011-11-09 22:22
アンさ~ん♪♪
今日もバッチリ☆鍛えてるねぇ~~(^^)

&↓ホント!!次男くん。。。イケメンやわぁ~~
また。。。昔の話やけど、
オードリーファンの亡き父が小さい頃、
私のくせっ毛をヘップバーンカットしてくれてたんだぁ~~
(えらい差やけど。。。。笑 )
Commented by tukusi-rika at 2011-11-09 23:39
わぁ~ アンちゃん(*^_^*)
お風呂掃除&シャワー♪
温まって 綺麗になってよかった~
体が冷えてる時は 足だけでもお湯で温めると
すぐに体中温まるよね
お湯最高!(^^)!

次男くんのお写真 やっぱりセンスいい~
もう うっとりしながら 楽しませてもらいました~
かっこいい次男くん♪
可愛いママに かっこいい息子くん
素敵だ~
私 オードリー大好き
あのちょっと小悪魔風の可愛さは 同じ女性でもうっとり~
何度も映画観たな~(*^_^*)
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-11 12:42
smile mamaさん

こんにちは
コメントありがとうございます。
しっかりどっさりがっつり食べているので運動やめるとかなり恐いものがあります。。
腹筋もインナーマッスルを鍛えることも無意識では無理なので、日ごろから意識して鍛えたいのですが
これがかなり難しいですよね。
なので病院行った日も夜に1本だけダンスのクラスに入ってきました。

見聞を広めることはとても良いことですよね。
長いお休みは学生のときだけですし、あちこち行ってみていろんな経験を積んでほしいです。
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-11 13:26
mimoちゃん

こんにちは
この日も先生が「術後に変わったことは・・・汗をかくようになったんですよね。それから??」と言われたので
「太りました!」と言ったら「でも痩せましたね?」とフォローしてくれました。
いや~目に見えてかなり太ってたので、その頃よりは少し痩せたししまったからかな(*^^)v

そのRを今、駅まで送ってきました。
雨が降るとよ~く送らされます。
イタリアは坂が多くて自転車ではかなりきつかったと言ってました。スペイン広場と言ってもオードリーだ!!と結びつかない年代の子だし
あまり感動はなかったようですが、コロッセオは感動したようです。
私はベンハーの戦車レースが浮かびます。
イタリアにも行ったことがないし、外人さんからナンパ~♪もありませんわ~(^^♪
若いうちに行っておけばよかった・・・笑
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-11 13:30
ミティちゃん

こんにちは
秋から冬にかけて痩せるのは・・・・無理だね。
美味しいものいっぱいの季節だし、これを食べずして人生なんも楽しめないやん。。ってね。。
ミティちゃんは細いので食べてもう少し太ってください。

もう少し背が高いとよかったんだけど、私に似てしまってちっこいのです。
ちょいとかわいそうですが、こればっかりは仕方ありませんね。
ローマも3日間だけでしたが堪能したようですよ~
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-11 13:35
chikaさん

こんにちは
鍛えてると言えるのかな・・・楽しんではいます。
でもそれからがきついの。
まだ筋肉痛よ~
で、だるくて仕方ないねん。
そのときは思い切り運動したり元気でもあとでこたえるのが年のせいかなぁ。

ヘップバーンカット、キュートでかわいかったよね~。
chikaさん、似合ってたんでしょうね~。
私も真似してみたことありますが、思いっきり短い前髪は今はムリ。おでこの皺隠しに前髪は必須アイテムなのです(涙)
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-11 13:41
tukusiちゃん

こんにちは
雨でかなり冷え込んでいます。寒い~
今日はタイツはいて足元を温かくしています。

旅のお土産は写真とホテルのアメニティを楽しみにしているの。
なのに今回はアメニティもらってこなくてがっかり・・・
お風呂の楽しみはシャンプーとコンディショナーのよい香りなのに~残念。
そのかわり写真はたくさんでした。

オードリーは細くてキュッとくびれたウエストが印象的でしたね。
憧れるわ~♪
くびれたウエスト、、永遠のテーマです。