ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見た目で勝負!!

今日は朝イチ病院でした。


毎回行くたびに「調子どうですか?」と聞かれるのですが、
皆さんご存じのように私はとっても元気です。
ただ何もご存じない方からしたら、これほどコナミ通ってる私が
心臓の手術をしただなんて誰も思わないだろうなぁ。



で、「術前術後の違いは?」と聞かれると
「汗の出方が違います。」と答えています。
あまり汗をかかない人でした。
それが今汗がよく出ます。
きっと代謝が上がったんだろうなぁと自己分析してるんです。
それくらいしか変わらないの。
違いと言えば、胸のでっかい傷とそれくらいかな。
それはいいことらしいです。
汚れた血液が半分循環していた以前と比べるとそれは当然かもね。



「体重は?」と聞かれ、答える前に「減ったね?」と言われ、
「ぅ~ん マイナス1.5キロ。」と先生が妥当な線をついてきたので、、
「そうです。」と答えておきました。
じつは減ってないんだなぁこれが・・・きゃはは・・・
きっと締ってきたんだと思うのですがまぁいいや。。
そういうことにしておこう(笑)



でも~あさってまた検査に行くことになった。
これが心エコーなのだ。
嘘がばれるかな~ありゃりゃ・・・
[PR]
by waterlilies-monet | 2011-11-07 12:27 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by chika1985chika at 2011-11-07 18:46
あはは。。。嘘がバレるかもよ。。。。(笑)
代謝があがるって、良いことだよねぇ~~
私も、かなり前(笑)の痩せていた頃、
汗をかかない方だったけれど。。。。
ぽっちゃり(かなりの。。。笑)になってからは、
かくこと!かくこと!!
これは、代謝がいいんじゃなくって、
ただのデブなのよねぇ~(ーー; )
さぼり気味になっていたカヴィーを復活しよ~~(^^)
Commented by karensalon at 2011-11-07 23:16
あんちゃん こんばんは~~  今の元気なあんちゃんしか知らない私は大手術をしたのが信じられません
よくぞ元気になってくれたね!!
痛いツライ思いをした あんちゃんだからこそ 優しいオーラ満開

そしてchikaさん 私も完ぺき一緒です! 痩せてる時全然汗かかなかったけど、太ってからダラダラ出ます(^^)
更年期もあるけど~~~~(笑) まずは痩せねば!!
Commented by mythique74 at 2011-11-07 23:25
こんばんは~♪
見た目で勝負!! ~^^☆
そうだよ、そうだよ~、見た目痩せて、
重量があるっていうのは、筋肉になったんだよ!!
アンちゃん、ダイエットの必要ないと思ってるよ~♪
でも、筋肉は付けておいたほうが良いのよね~☆^^
ええ傾向ですネ~!
Commented by ゆに at 2011-11-08 06:46 x
本当に健康になったよかったですねー。
代謝がよくなったのはいいですね。
引き締まっているから、「やせたね」と言われたのでは?
すばらしい。。
Commented by mimosahappy at 2011-11-08 09:03
おはよう!
そりゃ、アンちゃん鍛えてるもん~~!
締まったんじゃない?
私は体重変わらないけど、確実にサイズがアップしております。。
ウエストに合わせたお洋服を買うのがコワい・・・
それにまたまた体が合っていきそうで・・・^^;
やっぱ、コナミに復活して、お腹出しルックでもして、
晒さないとアカンかなあ~^^;
お腹、出せるようになってから行こうと思うと。。いつになることやら^^;
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-08 21:10
chikaさん

こんばんは~
きゃはは・・・やっぱりばれちゃうかなぁ(^_-)
ウエスト周りと言うのはかなり手ごわいのよねぇ。。
それがまたやっかいなことに痩せるとくちゃくちゃになるの。。
なんだかなぁ・・・・
私もカーヴィー頑張るね!
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-08 21:13
karenさん

こんばんは
健康第一!げんきが一番ですよね~
でないとお稽古にも行けないし、美味しいお料理もいただけません。
汗をいっぱいかいて代謝をあげましょ。。
最近、気温が高いせいもあるのでしょうが、寒くないのよね。
更年期のときって、暑いらしい・・・よね??
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-08 21:16
ミティちゃん

こんばんは☆
わ~い!!「見た目」に反応してくれてありがとー
筋肉への道は遠い。。
お腹はね、最初から最後まで居座ってくれるやっかいな奴でして
もうひねる動きをハードにしなきゃ厳しいね。
毎日続けるってほんと難しいことです。

筋肉をつけて代謝をあげれば脂肪が燃えやすくなるんだって~
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-08 21:21
ゆにさん

こんばんは☆
元気になって嬉しいのですが、とにかく増えた体重が減らないです。
まず3キロとか思うのですが、そこまでがなかなかです。
筋肉量が増えて脂肪が減る、、というのが理想ですね~
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-08 21:25
mimoちゃん

こんばんは
復帰しよ~
ともに腹だし、へそ出し頑張らない??
ワンピースばかりの今日この頃、、ウエスト何センチのスカートが入るのだろうか・・・
試すのがコワイ!!

筋肉量が増えて体脂肪が減るのが理想なんだけどね。
現実は厳しい~
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル