痩身、来年のために~♪

はぁ~もう11月ですか・・・・
11月ですね。

リバウンドしないダイエット??
そんな嬉しい番組をやっているではありませんか。
今日はこの時間でもひとりなもんで、パソコンしながらテレビ。

やっぱ筋肉が必要なんだ~!!
腹筋を鍛えることが大事なんですね。。
バーオソルダイエット ほぉ~~~けっこうきついですね。
でも効きそ、、
1日30分、継続することが大切ですって。

私もマンツーマンでのレッスン時に教わった腹筋のトレーニング、細々と続けてます。
インナーマッスルを鍛える動きを教えていただいたんです。
ずっとお腹の中の方が痛いです。
でもね、運動以上にかなり食べてるんですよね~


来年の今頃はあと3キロ痩せてた~い(^_-)-☆
昨日のコスプレ写真。ね!完敗でしょ(>_<) みんなすごすぎ~~~~~
a0212656_1933492.jpg

[PR]
by waterlilies-monet | 2011-11-01 19:52 | Comments(10)
Commented by mimosahappy at 2011-11-01 23:41
お~っ!アンちゃん、顔出ししたのねー!おめでとうー!
かわいいから全然問題なし♪
私も顔出ししちゃおっかなー(笑)
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-02 07:49
mimoちゃん

おはよう~~
ちょうどピンボケだったし、この1年の目標を達成するために出した!なんて大げさなものでもないか(笑)
このブログを読んでくださっている方々は知り合いばかりだし、
お隣の彼女の「どこに出してくれてもいいよ^^」って潔いお言葉頂戴したので出しちゃった(^_-)-☆
mimoちゃんも如何??
家族ネタが多いから迷うところかしらね?
美人なのは私が保証しますよ~!!
Commented by ゆに at 2011-11-02 08:28 x
おおー。かわいいですねー。お隣の型、かなりオーラが感じられます。すばらしい。みなさんどこで衣装を調達されるんでしょう。
ひょっとして、あの方も。。
Commented by tukusi-rika at 2011-11-02 09:11
アンちゃん かわいい~(*^_^*)♪
痩せる必要ないじゃないの~
お顔もちっちゃくて やっぱり高校生みたいだよ

そうそう 見た見た!昨日のテレビ!
そして やってみた!
足がぷるぷる~きつかった~
でも 今日から普段のストレッチに追加してみようかと‥‥
私 昔から体がすっごく硬かったのね
でも あの巨体のお相撲さんの股割りを見て
お相撲さんに出来て 私に出来ない訳がない!って
3ヶ月で180度の開脚に成功しました(^^ゞ
今度は 腹筋6つに割っちゃう~?!(^^)!
Commented by chika1985chika at 2011-11-02 13:28
おぉ~~~
皆さんのコスプレ!!(こ~言うのねっ。。。。^^ )
オーラが。。。す・すごすぎ~~&楽しそ~~~
アンさん☆メチャクチャ可愛いわぁ~~♪♪
ミニーちゃんの時も思ったけど。。。
その若さ&ピチピチ感は、どっからくるの~~

刺激されて。。一人コスプレしよ~かな(笑)
Commented by mythique74 at 2011-11-02 20:37
きゃ~、アンちゃんめっちゃ可愛い~♪♪
うんうん、お兄ちゃんの奥さまに見られるのわかるよ~^^☆
アンちゃん、どこ痩せなあかんの~?? 
お顔も、腕も足もとっても細くていらっしゃるのに・・・♪
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-03 21:39
さてさて コメント返しが遅くなりました~
どうもすいません。
ど~んとお返しいたします!(^^)!

まずはゆにさん
お待たせしました。。
唯一、公私両方の顔を知るのはゆにさんだけです。

あの方??はい、この日はいませんでしたが・・・ミニーちゃんはオソロしましたよ。。
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-03 21:47
tukusiちゃん

高校生?視力どれくらいですか??
写真がピンボケだからね・・・
うふふ、、ほらテレビでもお腹のゆったりした服を着るって言ってたでしょ~
あれ見てたのね?
すごかったよね~結果もすごい数字だったでしょ。
海老剃りができないわ・・・

180度開くまでに努力したtukusiちゃんを尊敬します。
私も股関節が堅くてね、開脚があんまりできません。
タコみたいにぺった~んしたいなぁ。
そっちは頑張ってだいぶ床まで近付くことができるようになりましたが、もっとペッたんしたいなぁ。。
これこそ継続は力なり~よね!

みとれ~~来年こそ腹出すぞ!!(笑)
でも腹筋は無理ムリ~~絶対割れないよ(>_<)
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-03 21:53
chikaさん

ひとりコスプレは・・・・危ないのでやめましょうね~~(>_<)
みんなでやれば怖くない!!の世界です(笑)

ピチピチ、きゃぴきゃぴは気分だけ~
もっとお肌をいたわるとか睡眠をきちんととって美肌に気をつけるとかしないといけません。
雑誌を立ち読み(聖子ちゃんの一日をって記事)したら、
朝はまず緑茶をいただき、おやつにはチョコやクッキーを少しだけ。
がっつり食べちゃう私とは正反対だね~と反省しながら読みました。
ただもうトシだとか、そういうことは思わないようにしています。。
Commented by waterlilies-monet at 2011-11-03 21:58
ミティちゃん

ほらほら、、お腹です。お腹がたぬきのようなんですよ。。
一番つきやすくとれにくい場所。。
日々の努力が大事なのよね~~~
ミティちゃんは細いもの。
ちゃんとカラダの味方でしょ~言うことちゃんと聞いてあげてるよね。
わたし暴飲暴食しちゃうときがあります。
お酒は飲まないんだけど、コーヒーや紅茶 カフェインの強い飲み物も好きだしなぁ。。
甘いものも辛いものも好きなの~♪


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代