やっぱり食欲の秋なのだ

ご近所ランチのご紹介

Bier café KRIEK(ビア・カフェ クリーク)

ふたりで食べたら2種類のパン。わけわけしてどちらも食べました。
これでシャスト1000円なり。
a0212656_20475574.jpg


a0212656_2048179.jpg


a0212656_20483686.jpg



美味しいものを楽しく食べる。  それが満足、そして満腹。

ね!運動が必要不可欠でしょ~
[PR]
Commented by mimosahappy at 2011-10-28 21:30
おーっ!クリークさんのランチってこんなごちそうなんだ!
夜しか行ったことない(笑)
パパのお気に入りのお店だからね^^
私も今度、ランチ行ってみます♪
Commented by smile2525mama at 2011-10-28 22:46
こんばんは♪
お野菜がたっぷりで、おいしそうですね~☆
いいなぁ~~~(*^。^*)
パンもおいしそう♪♪
食欲の秋・・・楽しみたいですね~♪♪
Commented by mythique74 at 2011-10-28 23:21
うわ~、美味しそう~!!
この時間、目に悪いです~~~~~(涙)
パンがとってもおいしそうな顔してこちら見てるワ~^^☆
Commented by waterlilies-monet at 2011-10-29 09:33
mimoちゃん

こんにちは
そうそう!!パパさんの好きなあのお店ですよ~
ビールはお高いけれど、ランチはドリンクもついているし
お野菜もたくさんだし、お味もグ~でしたよ。
駐車場もあるし、お買い物がてらどうぞ。
我が家からだと歩いてすぐなのでいつでも行けそうです。
しいて言えばドルチェなしってのが・・・・
でも ぅ~~ん、いいことなのかもね^^;
Commented by waterlilies-monet at 2011-10-29 09:35
smile mamaさん

こんにちは☆
もう、、秋ってどうしてこうも嬉しいことばかりなのでしょう・・・
お腹いっぱいになり、晩ご飯を考えるのも嫌になりました(笑)

パンも美味しくて、この上ないパン好きには嬉しいランチでした。
Commented by tukusi-rika at 2011-10-29 09:37
ボリューム満点で お野菜もたっぷり!
すっごく美味しそう~(*^_^*)
パンも美味しそう~♪
美味しいものを食べて 運動して
私もアンちゃんを見習わなきゃ~
Commented by waterlilies-monet at 2011-10-29 09:40
ミティちゃん

こんにちは
文化祭のジャンボたこ焼きに勝るとも劣らないランチでした。
お腹にガッツリ。。
お野菜が新鮮でたっぷりなのが嬉しい。。

夜中にお腹がすくことが多くて、、、我慢するのが大変な今日この頃。
Commented by waterlilies-monet at 2011-10-29 09:47
tukusiちゃん

タイミング良くコメントありがとね~
tukusiちゃんのお弁当にはかないませんよ!!

運動で消費できるカロリーなんてしれてるのよね。
でも継続は力なり~
わたしのライフワークにはどちらも必要なので^^;
食べて運動の繰り返し~♪頑張ります。。

美味しいお弁当と、なんでも素敵なものに変身させちゃう
tukusiマジックブログを楽しみにしてるね~☆
Commented by ゆに at 2011-10-29 14:10 x
おいしそうです。
ビールの種類が豊富だそうなので、ビール好きの男子大と
行ってきます。私は食べるほう専門。。おいしそう。。
Commented by waterlilies-monet at 2011-10-29 22:59
ゆにさん

こんばんは~
ビール好きにはもってこいのお店だと思いますよ。
種類はかなり豊富でした。
少々お値段が張るので、ガブガブ飲めないだろうなぁと(笑)大きなお世話でしょうが・・・
美味しかったですよ。。
by waterlilies-monet | 2011-10-28 20:55 | 美味しいもの | Comments(10)