キレイだ



カッコいいプロモを見た後で鏡に写る自分の姿を想像するのは・・・
言葉にできないものがあるな。
素人の下手くそなりに、いかに上手に踊れるかを少し考えてみた。

女子会の時、発表会のDVDを見せてもらった。
うまい!!と思える方の動きと言うのは手足が長いのはもちろん。
そこはないものねだり、、のため敢えて触れず、、、
動きが大きい、&しっかりした腹筋としなやかさ。
やはりダンスの基本はストレッチ&体幹が「ぶれない」ことではないだろうかと勝手に分析してみた。



今週のコリオミックス新曲「I don't know」は頭とカラダを融合させる振り。
かなり難しくややこしい動きの連続、ビシッと決めるとカッコよく決まるのだけれど、
そうじゃないととんでもない動きになる。
日々精進。。
まだまだ まだまだ ほんのひよっこです。


腹筋鍛えなおそ~ってか、腹筋付けよ~カッコよく踊りたい!!って思うのでした。
たとえ小さくても、手足が短くても
しなやかに動ける人を知っています。
w-inds.龍一くん。ロン毛の子です。彼のダンスがとても好き。
成長の過程を見てほしい~カッコいい階段ダンスにも注目してね!!




大人になったよね~慶太くん風邪ひいてるのかな??
みんな筋肉マンになっちゃってますよ~やっぱ筋肉はダンスの大事なアイテムなんやわ。


[PR]

by waterlilies-monet | 2011-10-26 10:05 | Comments(0)