Halloween part.2

今日は女子会です。
先日のレッスンをさっそく復習、お料理を披露してきます。
お鍋も違うし、多少アレンジしながら私なりのお料理にしてみますね。


mimoちゃん、「へうげもの」早っ。。
私、顔の違いがよくわからず何度も繰り返し繰り返し見直しながら読むので
かなりの時間がかかります。
さすが歴女のmimoちゃん、あなた相当のツワモノですな。
月1冊を目標に読破(漫画だからそう言わないか^^;)する予定ですわ。
第2服はもうしばらくお待ちくだされ。。




女子会の模様は後日またアップいたします。
今日のテーマはハロウィンです。
誰からも何も言われないのをいいことに
わたしが「愛しさと切なさとハロウィンと」と勝手にタイトル付けました。
秋は日暮も早くなんだか切なく寂しい季節、だけどハロウィンで楽しく~♪
神無月は出雲大社で縁結びをしている神様たちにもちなんで、愛もいっぱい053.gif
そんなイメージです。

装いこそハロウィンでよろしく~と指定ありますので、プチ仮装もありかな(笑)
[PR]
Commented by mimosahappy at 2011-10-23 11:08
おはよう!
「へうげもの」早かったでしょ!(笑)
へへへ♪ そりゃその辺の人物、みんなオトモダチだもの♪
あ~彼ね、てなもんで(笑)
まあまた話しましょう!
やっぱり、この辺りの話を読むには、アンちゃんにお薦めするのは
司馬遼太郎「国盗物語」!
図書館で借りて読んでみて♪
「へうげもの」が更に面白くなること間違いなし!
それぞれの人物像とかキャラクターがどんな感じか、ってわかるから!

女子会のテーマもすごい!
どんな会になるか楽しみにしています♪
準備頑張ってね!
Commented by mythique74 at 2011-10-23 23:00
アンちゃんの女子会、楽しみです~!!
どんなん?? どんなん?? ・・・
って心が騒いでおります!
アンちゃんも変装あるのね~?  
あ~、楽しみです~!!
Commented by waterlilies-monet at 2011-10-24 07:58
mimoちゃん

おはようございます。
速読か~~ってくらい早いなぁ。。
国盗物語、我が家にあります。
パパさんが司馬遼ファンで、たいていの本は揃ってるそうです。
ですがなぜかこの国盗の1巻に登場する道三が嫌いで、1巻がないそうなの。おいおい・・・
これだけ借りて読んでみます。

女子会の様子、これからアップしますね~
Commented by waterlilies-monet at 2011-10-24 08:01
ミティちゃん

おはようございます。
女子が7人も集まるとそれは豪華なテーブルでした。
記事はこれからアップするね。
仮装、、昨夜はしなかったの~
過去の様子をちょっぴりお届けするわね(^_-)
by waterlilies-monet | 2011-10-23 09:58 | お楽しみ☆ | Comments(4)