収穫はカーネーション言葉 もとい 秋ナスころころ。。

さて今日はもういっちょ、、

昨日のブログ、、そうだ夏のテーブルの記事リンクをしようと読み返してたら
3弾まで続く超大作 その上 これ結構おもろいやん!!
そしたら昨日の記事がなんやモノたらんようになってしもて~

テーブルコーディネートの記事にボケ突っ込みいらんやろ!!と突っ込まんといてな。
なんやオチを求めてしまうねん^^;
それに口調がすっかり「カーネーション」や。
「おひさま」やってるときには、、~だと思うの(おひさま風)なんて記事も書いたけど
だれも突っ込んでくれへんかった。。
あちこちひとりボケ突っ込み入れててんけど みんなスルーやったわ(-"-)
寂しいなぁと思う小泉今日子の頃なんてな。 
ん??これ変換間違いちゃいまっせ~
ウケ狙いですわ。。ガハハ・・・・

今朝 コシノジュンコさんがあさイチに出てはったもんでついつい。。
「カーネーション」の話もしてはったしな。


うちのナス君、まだまだ収穫可能やわ。
実がならんならんって嘆いてたんが嘘のようやで~~。。
どうや?見てみ、、ええ仕事してますやろ~049.gif

a0212656_122049.jpg



え?うち?
うちはな、コナミもさぼってな~んもしてまへん。ついでに家事もさぼってるがな。。。
そらあかんで、働かな。。

儲かりまっか?とも聞かれへんで。
せやな、ぼちぼちでんなぁとも答えられへんしな。

へぇ ぼちぼちうちの仕事始めるとしますわ~~
なんやかや言うてるうちにブログも3弾になりよったわ。
ほなまいど!! 読んでくれておおきに m(__)m
[PR]

by waterlilies-monet | 2011-10-21 12:32 | ひとりごと