天使の顔して悪魔の心、、女って複雑よ~ Sorry Sorry ♪

フラゲとは・・・
フライングゲットの略です。
若者が使う造語ってやつでそんな英語はありません。
ひと足先に手に入れたってことでしょうか。。
mimoちゃん、、そんな意味です。

私の誕生日は明日なんです。
ですが仕事は16日まで行かないので、
職場のかわいい妹分&娘がバースデー前だけどってことでプレゼントしてくれたのです。
だからフラゲ~♪
ミティちゃん、tukusiさんもごめんなさいね~
明日鉄道記念日の14日が067.gifなのですよ。


この職場のお二人、、
干支がほぼ1まわり&ジャスト2まわり違いなんですが、仲良くしていただいております。感謝053.gif
とてもウマが合うのです。
と私は勝手にそう思ってます。。←ド厚かましいと突っ込まれそうですが^^;
あ 午年でもないです・・・・
ん?ガオガオ吠える動物です。。←ぴったりだと思ってるでしょ(^^ゞ


さてこのプレゼントの解説を少々。

黒ねこパッチのこのポーチ、、母子手帳ケース??
いや、もう生めませんから・・・違うか(笑) 間違いなく違うね、、
病院のお伴に~と選んでくれたもの。
診察券も保険証もお金も入ります。
今の気分、にゃんこにぴったり!!しかも黒猫049.gif
猫かと思えば羽根の生えた悪魔ちゃんポシェットも。
ただし中には甘~いクッキー。。
美味しかったです。もう食べちゃった(笑)


そしてキティちゃんのCDケース。
かわいいでしょ~♪
すごいのはケースだけじゃぁないのだ045.gif
ここに手作りCDが10枚も。しかもレアな音源なのよ070.gif
擦り切れるまで聴きます。。
「自分に負けるな~」ってね。



負けるな~ってことで言えば、最近のわたし。。負けたくないって気持ちがふつふつと。。
もともと負けず嫌い いや勝気な性格 と言うべきか。


なぜ昨日急いでいたのかを話させてね。
負けたくない人がいるのよね~047.gif
その人(本当はそいつと書きたい)031.gifより先にスタジオ入りたい!!
なんでかわからないけど~
なぜそこまで~
自分でもよくわかりません。
ただのバカバカ037.gif

昨日もめっちゃ早く行ったのに・・・・やっぱり負けた033.gif
バカバカしいとは思うけれど
女って競争することもやる気と元気のモトかなって思うの。




悪魔のような心を持った私でも、天使になれる場所もあるのよ。
それがこちら
『ブティック リリー』でございます。
自宅から歩いて行ける上に若くてきれいな店長さんとお話するだけで癒されます。

a0212656_8443024.jpg


a0212656_8451793.jpg



いつ行っても好みのお洋服が置いてあるので、ついついお財布のひもが緩んでしまいがち^^;
ネイルサロン、まつ毛エクステのお店も展開されています。
私、いつも寝てしまってたわ。。
エステサロンなんかもオープンしてくれると嬉しいな。
リンパマッサージでアンチエイジング。
残り少ない40代を032.gifもっともっと輝かせるのだ~~~072.gif


さぁ今日もこれから張り合ってきます!!
今週の新曲。
またまた K-POP 「Sorry Sorry」

つまんない愚痴でソーリー。。
勘違いさせてソーリー。。
コメント遅れてソーリー。。ね!


[PR]
by waterlilies-monet | 2011-10-13 09:17 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by juno_y-table at 2011-10-13 12:25
アンさま

フラゲで(笑)
お誕生日おめでとう!は、嫌よね~。
だって、誕生日の1秒前まででも、1歳でも若くいたいものね^^

アンさんが、愛されるのって私、本当に良く分かります。
だって可愛いもの~
笑顔が、お気持ちが。
だから愛されるのよね。
明日、もう一度改めて言いますのでね♪
(スミマセン、文中リンク、頂いております。事後承諾をお許しくださいませ)
Commented by mimosahappy at 2011-10-13 14:20
意味がやっとわかった!
そういう意味だったのか!ありがとう!
AKBの歌の意味もようやく分かったミモちゃんです♪

かわいいアンちゃん、私より子育ても先輩だけど、たぶん・・・15年くらいのお付き合いかも。。
一番しんどい時に助けてくれたね。
アンちゃんがしんどい時には役に立ててないけど、いつまでもその若さと美貌とかわいさを、ミモちゃんも見習いたいで~す♪
Commented by chika1985chika at 2011-10-13 14:32
こんにちは~♪
私も。。。よ~やく意味がわかったわぁ~~
よかった。。。お二人↑もわからなかったんだぁ~と
妙な安心をしています(笑)
アンさんとの差が1つ縮んだと思ったら。。。。
1ヶ月後には、また差が。。。。 --;;
それにしても。。。かわいい&ユニークなフラゲたちやねぇ~~

&うん!うん!確かに。。素敵な天使になれる場所やわ♪♪
Commented by yunico-keitarou at 2011-10-13 19:34
やっと意味がわかりましたー。勉強になりました。
かわいいフラゲ(使ってみたかったのです)よかったですね。
そうそう、美容院で美容師さんがアンさんのことを「とてもかわいい人なんですー」と言っておられましたよ。同感!
Commented by waterlilies-monet at 2011-10-14 08:45
junoさま

おはようございます。
外は曇り、、ですが心は晴れ晴れしております。

最近自分の年齢を忘れます^^; いくつだったっけ??って。

愛されてるのでしょうか。だとするとそれはとても嬉しいことですね。
キッツ~、とか毒舌部長だとか^^;
そんな突っ込み入れられつつ、楽しくお仕事しております。
ほんと楽しいです。

そしてステキな記念日の記事にリンク、、いいんでしょうか。
美男美女のステキなご夫婦だなぁ、いつまでもお幸せにと
心から思いましたよ。。ホントですからね~♪
Commented by waterlilies-monet at 2011-10-14 08:58
mimoちゃん

おはようございます。
しょーもないことなら、おまかせください(笑)

mimoちゃんとこれほど仲良くさせていただくとはね~・・・
当時のママ友の中で、今でもお付き合いの続いている数少ないおひとりです。
いえいえ、、お手伝いしていただいてますよ。
お稽古後のティータイムで何度となく弱音と愚痴を聞いてもらったじゃないですか。
あれ本当に助かりました。
もう弱くないし、吐くのは毒ばかりですが(笑)

いつまでも心の友であり、師匠であり、、尊敬できるmimoちゃんです。
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします。
Commented by waterlilies-monet at 2011-10-14 09:09
chikaさん

おはようございます。
フラゲ~♪
実はw-inds.大好き仲間がよく使うので私もどこかで使ってみたかったというのが正直なトコ。。
CDや雑誌をフラゲしましたって(笑)

chikaさんは来月なんですね。
お互い気持ちだけは若いですよね~。

これからもずっとカラダも気持ちも衰えないように・・・頑張りたいです。
こうして新しいお友達が増えたことが、この1年の嬉しい財産ですね。
とくにchikaさんとはあっという間に再会でき、お話できたことが私の宝物になりました。

chikaさんもお買いもの大好きでしょ~♪
きっと時間を忘れてあれもこれも欲しくなる場所ですよ。
Commented by waterlilies-monet at 2011-10-14 09:13
ゆにさん

おはようございます。
フラゲ、、ぜひともお使いくださいませね(^_-)-☆

そろそろカットに行きたくなる頃です。
タイミング良くお葉書が届いてました。
行きつけの美容院がお休みで、どうしてもその日にカットしたかったもので行ったのですよ・・・
なのでぅ~ん、どうしようかと迷っています。

お若い方にかわいいなんて言われたら照れますね(^^)キャッ
Commented by LiLi☆ at 2011-10-20 14:37 x
お店の画像をupしてくださりありがとうございます!
これからも癒しの空間と思って頂けるお店作りを心がけたいです☆
こちらこそいつもユーモアあり、笑いあり、感極まり涙もありで、過ごさせて頂く時間がありがたいです・・・
今度は、アロマや癒し系のサロンをオープンしてみたいです!
カピスのワンピースが入荷しましたら、メールさせて頂きます☆☆☆
Commented by waterlilies-monet at 2011-10-20 20:57
LiLiさん

お忙しい中コメントありがとうございます。
お店で同窓会?ができるなんて、他にないですよ~
それもやはりLiLiさんのお人柄なんでしょうね。
人が人を呼ぶんですね。
買い物だけでなく、いろんなお話ができる癒しの空間です。

エステ分野へも進出してくださいね~
疲れた時、自然と足が向きお顔を拝見したくなります。

カピス、ギリシャ語でしたっけ?
楽しみにしていますね~(^^)


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代