Harry Up!! ~ORANGE CATS~

家路を急ぐ目の前にでっかい太陽058.gif、まんまるまばゆいオレンジ色。。
あっという間にマンションの向うへ沈んでいった。

どこからともなく香しい金木犀もオレンジ色。056.gif
まだ頑張って咲いてる。

そして私の瞳の中には闘志の炎がメラメラと、
限りなく朱に近いオレンジ色だろう。。047.gif



嬉しいフラゲ053.gif067.gif
まだほんの少し先だけど、、
a0212656_18301790.jpg


中身はもっとかわいいよ~
a0212656_18304450.jpg



急いで年はとりたくないけれど、誕生日ってやっぱり嬉しいな。
大事にします。
ありがとね~


さて今日の結果のご報告はまた改めて、、
そしてなかなか皆さんのところへ伺えずにいるご無礼をお許しくださいませ~。。


負けてなるものか~と急いで出発!!
[PR]
by waterlilies-monet | 2011-10-12 18:43 | ひとりごと | Comments(5)
Commented by mimosahappy at 2011-10-12 19:05
今日のお月さまもオレンジでまんまるだよ!
ごめん・・・フラゲってナニゲ?(笑)
お誕生日なのね?おめでとう!
Commented by mythique74 at 2011-10-12 20:09
アンちゃん、お誕生日なのね!
ミティちゃんと同じ年ね~♪
アンちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪♪
お互い、素敵な一年にしよねー^^☆
いつまでも元気で若々しくだよ~☆^^
あ~ん、アンちゃんの素敵な笑顔が見える~~~♪♪
Commented by tukusi-rika at 2011-10-12 22:31
アンさ~ん
お誕生日おめでとう~\(^o^)/
なになに‥ミティークさんとアンさんって同い年?
私も同じくらいかも‥(*^_^*)
素敵に若々しいみなさんとお友達になれて
本当に嬉しいです♪
どうぞ アンさんにとって
笑顔いっぱいの1年になりますように‥‥(*^_^*)
Commented by ゆに at 2011-10-13 08:48 x
お誕生日なのですか。おめでとうございます!
ますます素敵に輝く一年になりますように。
ところでフラゲってなんでしょう??
Commented by waterlilies-monet at 2011-10-13 18:23
mimoちゃん、ミティちゃん、tukusiさん、そしてゆにさん

まぎらわしい内容でI'm sorry.
心のこもったおめでとうコメントありがとうございます。

人の価値というものは年齢でも外見でもありません。
まぎれもなく中身の輝きだと思っています。
いくつになってもキレイな人はたくさんいます。
白髪でもしわがたくさんあっても素敵な方はステキなんです。


いかに良い人生を歩んでこられたか、、によるのかなぁと建前を言ってみたりして(^_-)
いえいえ 本当にそうありたいと思ってますが、実はなかなか。
わがままいっぱいに生きております。

どうぞ大きな心で受け止めて、今後ともお付き合いをよろしくお願いいたします。


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代