人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

Harry Up!! ~ORANGE CATS~

家路を急ぐ目の前にでっかい太陽058.gif、まんまるまばゆいオレンジ色。。
あっという間にマンションの向うへ沈んでいった。

どこからともなく香しい金木犀もオレンジ色。056.gif
まだ頑張って咲いてる。

そして私の瞳の中には闘志の炎がメラメラと、
限りなく朱に近いオレンジ色だろう。。047.gif



嬉しいフラゲ053.gif067.gif
まだほんの少し先だけど、、
Harry Up!!  ~ORANGE CATS~_a0212656_18301790.jpg


中身はもっとかわいいよ~
Harry Up!!  ~ORANGE CATS~_a0212656_18304450.jpg



急いで年はとりたくないけれど、誕生日ってやっぱり嬉しいな。
大事にします。
ありがとね~


さて今日の結果のご報告はまた改めて、、
そしてなかなか皆さんのところへ伺えずにいるご無礼をお許しくださいませ~。。


負けてなるものか~と急いで出発!!
by waterlilies-monet | 2011-10-12 18:43 | ひとりごと