BIG BANG♪ と ともに歩んだ一年♪ 

早いもので今日でちょうど1年になります。
今頃は薄暗い集中治療室で目が覚めて、人工呼吸器は外してもらえたけれど
今度は麻酔が切れて 「痛い、痛い」と唸っていた時間。
あぁ思い出すだけで痛い~涙・涙の苦しい時間でしたわ。しみじみ。。。


そう昨日のランチは、コナミ友との『この1年に乾杯』だったのです。
元気にレッスン受けられることにも乾杯068.gifなのでした。



昨年8月末に入院するため一時コナミを退会しました。


その時のコリオミックスのラスト曲がG-DRAGON の Heartbreakerでした。
難しい振付で苦戦したけれど曲は好きだったなぁ。




復帰後に苦戦しながら覚えたのがこれまたTell Me Goodbye
まだちょっと痛かったりなんかしてたし(笑)
振りも好き~053.gif




そして1年後、今週の新曲がおやまぁ BIG BANG の Hands up



少し前のTonightもここ最近では好きな振りでテンション上がる曲だったし、
もちろんHands upも楽しく踊れる曲なんだなぁ。
でもこれがまた難しいのです。
明日、頑張って覚えたいと思います。
元気になれて嬉しい!!その気持ちを元気いっぱい出そう♪




コリオには採用されてないけれど私が一番好きなのがこの曲。
声がいいんだぁ とっても。

[PR]

by waterlilies-monet | 2011-09-15 23:35 | Comments(6)

Commented by mimosahappy at 2011-09-16 00:05
早いもので1年ですか~~・・・
いやいや、アンちゃんの元気さは手術前よりさらにアップした感じです!
これからも踊って踊って元気いっぱいでいてねー!
Commented by waterlilies-monet at 2011-09-16 17:13
mimoちゃん

こんにちは~
そうなんです。思えばこの1年なんてあっという間でした。

6月に検査入院をしたときが一番弱っていたかもしれないなぁ。。
その時にお花を病院まで届けてもらって嬉しかったです。
ありがとう。感謝感謝。

必ず元気になるんだ!っていう目標のひとつがコナミ復帰だったので、行きたくてうずうずしたし
戻れてもしばらくは全曲振りがわからずまごまごして焦りもした。

今では元気に楽しくストレス解消できてます。。
だからもっともっと元気になるぞ~~!!!!
もっともっと楽しくカッコよく踊るぞ~~!!!!
Commented by ゆに at 2011-09-16 17:30 x
前にお話しうかがって本当にびっくりです。今のパワフルなアンさんからは想像できない体験をされたのですね。。だからこそ、今が輝いているのでしょうか。ますます、元気に魅力的に。。
Commented by waterlilies-monet at 2011-09-16 18:06
ゆにさん

自分でも胸の傷と毎朝飲んでいる薬と通院を除けば、術前となんら変わらぬ生活をしているので
こうした節目に実感するくらいのこと、、になってます。
早く通院が終わるといいなぁと思ってるのですが、どうかな。
月末にまた検査が入っていて、それがなくなれば
本当にもう過去のこととなるんだと思います。

魅力的な人になりたいですよね~
そうなれる努力を忘れないようにしたいと思います。(*^^)v
Commented by smile2525mama at 2011-09-16 22:54
こんばんは♪
術後1年、お元気にすごされていらっしゃるアンさん、
これからも、ますますお元気で、楽しい毎日となりますように~☆

↑アンさんの素敵なお姿を拝見できて、とても嬉しかったです!!
ありがとうございました。
Commented by waterlilies-monet at 2011-09-17 22:40
smile mamaさん

こんばんは
はい、おかげ様でとても元気です。
お仲間からも元気だねぇ^^とさらにパワーアップした私に、嬉しい言葉をかけていただきながら楽しくレッスンしております。

あはは・・・お恥ずかしい。。(*^_^*)
お会いするたびに2ショットをお願いしていますので、おいおいまた~
あ もういらないですね^^;