~miraculeux~

先日、スイスにてパスポート、携帯、カメラ、財布 盗難にあったことはお伝えしましたよね。。

そして摩訶不思議。。見つかったともお知らせしましたでしょ。

昨日手元に戻ってきたんです。

なにひとつ欠けることなくネ!!

そう 奇跡ふたたび!! 何も盗られず戻るだなんてまずあり得ないとか。。


あまりにきれいに写真が撮れていましたので、ご紹介したいと思います。

残念ながらスイス入りしてすぐ盗難にあいましたので、フランスの写真のみです。あしからず・・・


a0212656_1911311.jpg


a0212656_1913385.jpg


a0212656_1915114.jpg


a0212656_1922722.jpg


a0212656_1924810.jpg


a0212656_193875.jpg


a0212656_1932425.jpg


a0212656_1934020.jpg


a0212656_193554.jpg


a0212656_1941877.jpg


a0212656_1943955.jpg


a0212656_1945988.jpg


a0212656_1951679.jpg


a0212656_1953694.jpg

[PR]
by waterlilies-monet | 2011-09-09 19:05 | 美味しいもの | Comments(12)
Commented by tukusi-rika at 2011-09-09 23:44
こんばんは~
よかったですね~(*^_^*)
こんなことってあるんですね
摩訶不思議って こういう時の為にある言葉なんだな~ってつくづく思いました

それにしても なんて素敵な写真なんでしょう
もしかして 写真のお勉強をされているとか‥?
どの写真も 無理に飾ったりせず とっても自然な姿をとらえていて
本当に素敵~♪
何度も何度も見せてもらいました
プロの写真家さんが撮ったように見えるのですが
今回の旅行は 写真を撮る目的だったとか‥‥?
Commented by yunico-keitarou at 2011-09-10 07:48
おおー。ミラクルですね。日頃の行いよかったのですかねー。
それにしても素晴らしいお写真。息子さん、才能発見ですね。
きれいな町並みでうっとりです。
Commented by mimosahappy at 2011-09-10 09:54
本当によかったね!
Rちゃん、センスいい~~♪
そのまま雑誌に載せられそうな写真ばっかり!
トリアノン宮殿・・・あ~~~、ベルばらに出てきたなあ~♪♪
Commented by juno_y-table at 2011-09-10 11:49
フランス行きたい!
フランス行きたい!
フランス行きたい!
3回唱えたら、何とかなるかしら??(爆)
でも、いったい何が取りたかったんだろうね。
全てが返ってきた奇跡。
坊ちゃま目線の風景も見れて、良かったですね。
Commented by chika1985chika at 2011-09-10 21:34
よくぞ!!戻ってきたねっ。。。摩訶不思議!!
強運な持ち主の次男くんやわぁ~~

おぉ~~シャンゼリゼ♡♡♡
素敵なフランスの香りがする写真まで。。。。
私も。。。行きたい!行きたい!行きたい!
(願えば叶うの信念で。。。。笑 )
Commented by waterlilies-monet at 2011-09-10 22:49
tukusi-rikaさん
こんばんは~(^^)
お楽しみいただけましたか?
カメラの勉強なんてしてないですよ~大学の方も・・・やれやれ。。
ただのヴァカンスです。お遊び♪
自転車乗ってパリの街や広いお城を回ったそうです。
ロケーションがいいと写真も素敵に写りますね(^_-)
Commented by waterlilies-monet at 2011-09-10 22:51
ゆにさん
日ごろの行い??それはどうでしょう^^;
何のために盗んだんだか??と思います・・・
写真のテクニックを学びたいと思ってます!(^^)!
Commented by waterlilies-monet at 2011-09-10 22:53
mimoちゃん
こんばんは。
トリアノン宮殿に泊ったんですよ~すごく素敵な部屋でした。
カメラが見つかってよかったわ~(*^^)v
マリーアントワネットが処刑された広場も写ってるでしょ~。
Commented by waterlilies-monet at 2011-09-10 22:56
junoさん
ね!なんで盗んだんだろうって感じです。
夜中、朝方に電話で寝不足だったもの(>_<)
写真が一番見たかったので満足でした~vv
フランス行ってちょーだい!!
私は写真だけでええわ~~(笑)
Commented by waterlilies-monet at 2011-09-10 23:02
chikaさん
ぜひぜひ行ってね~私はそれほど行きたいと思わないのよ^^;
前回行ったウィーン、ザルツブルグの景色もそれはきれいでした。
どんどん海外へ出かける息子と違い私は国内で満足です。
いつかカナダさえ行けたらいいなぁ~と思ってます!(^^)!
Commented by mythique74 at 2011-09-11 07:57
おはようございます~♪
よかったね!
旅の思い出はやっぱり写真。
家族もお兄ちゃんの撮った写真を見たいしね。
本当に、センスの良い素敵な写真だわ~。
何かに使いたくなっちゃうね!
Commented by waterlilies-monet at 2011-09-11 19:55
ミティちゃん

こんばんは
思い出は本人のものだけ~だけど、やっぱりどんなとこ行ったのか見たいよね。
ましてやパリだもの~♪
何に使おうか??
ハガキでも作っちゃおうか??
手紙を書くことが減ってるよね、、でも美術館へ行くと必ずポストカードを買ってきます。


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代