ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっさんなのか乙女なのか それが問題だ。

めったに買わないコミックを買ってもーた。

生か死か、武か数寄か、それが問題だ
『へうげもの』 一服。。
モーニング連載中、BSでも放送中だよ。
なかなかTVで見れないものでね。

わたしはね、
少女コミックは読まないの。
『かりあげくん』 『おとぼけ課長』が好きなのよ・・・・



「MOE」も久しぶりに買っちゃった。
だって「くまのプーさん」の特集よ♪

イーハトーブ 賢治の世界を旅する特集もあるのよ・・・


a0212656_18165863.jpg

[PR]
by waterlilies-monet | 2011-09-05 18:18 | お楽しみ☆ | Comments(4)
Commented by smile2525mama at 2011-09-05 21:47
こんばんは~☆
「くまのプーさん」特集、いいですね~(*^。^*)
ほのぼのとしてて、優しいプーさん、大好きです♪♪
本屋さんへ行くと、「こんなのもある~」なんて
いろいろ欲しくなってしまいますよね。。。☆
静かな秋の夜、ゆっくり読書タイムも
良いものですね~(*^。^*)
Commented by juno_y-table at 2011-09-06 17:34
我が家の愚息も”プーさん”大好きなんです。
今も映画に行きたいと思うしております。(幾つやねん!”)^^
私も大好きですよ~。
あの”ねえ~クリストファーロビン”の言い方が好き。
と、思えば、タオルを首に巻いて、カトちゃん状態。
私自身も、おっさんか?乙女か?
Commented by waterlilies-monet at 2011-09-06 20:45
smile mamaさん

こんばんは☆
プーさん、また映画化されていますね。
あのほのぼのひょうひょうとしたゆるい感じがなんとも癒されますよね。
読書タイムもなかなか・・・
映画館へ出かけてもたぶんzzz
身体も動かしたいし、欲張りな秋です。。\(~o~)/
Commented by waterlilies-monet at 2011-09-06 20:52
junoさん
わ~、、プーさんは男子に人気のようですね。
うちの子もケタケタ声をあげて笑いながら見てたんですよ。
懐かしい赤ちゃんの頃ですが。
あの声おっさんやん・・・と思うのですがぴったりよね??

「へうげもの」は茶の湯の世界のコミックなんですが、
茶器を奪い合ったりするような男らしい戦国時代のお話なんです。
いわゆる下剋上の時代です。
甘いコミックをそれほど読みたいと思わないのがおっさんですね。。
カトちゃんの新妻、、めっちゃ美人ですよ。。
おっさんだけどやるなぁ(笑)
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル