kaze

眠れぬときは無理して寝ず、眠たくなったら寝るとしよう・・・


なんだか左足がしびれて痛い。
膝のお皿の少し下あたり、どこでぶつけたのかボコッと腫れてる。
その上下に赤黒い内出血痕。
薬の関係ですぐにあざができるのは仕方ないとして、この腫れはいったいなんだろ??


だから眠れない??
いや この私がその程度のことで眠れないなんてはずがない。


台風は今どこにいるんだろう??
風も吹いてなけりゃ雨も降ってないよ。


芹沢銈介さんの風呂敷「風」を飾ってみた。
いい風が吹いてこないかな~♪


まだ眠れないや。
あ そうだ!! 夕寝したんだった^^;  


身体も動かしてないし、、


だからだな・・・・
[PR]

by waterlilies-monet | 2011-09-02 03:02 | ひとりごと