I was made for loving you ♪

私の通っているスポーツクラブが今週はメンテナンス週のため、他店を利用してもフリーなのです。
だからお昼に1本、夜に1本、
今日でラスト(来月からコリオミックスがなくなってしまうため・・・)の施設へと遠征してきました。


今日からまた新曲です。



この曲はボディコンバットのレッスンにも使われていて、とっても好きな曲なので
フリも覚えやすいので グ~です070.gif


元祖はこれこれ、、とっても懐かしいでしょ~


[PR]
by waterlilies-monet | 2011-08-29 23:07 | Comments(4)
Commented by juno_y-table at 2011-08-30 08:01
アンさま

おはようございます!
ワオ~♪
私は、この曲と言えば、某カメラのCMを思い出すのです。
ノリノリ~に、苦しいレッスンも乗り越えられますよね。

私は、やっぱりガガ様も良いけれど、マドンナ世代なので
マドンナが流れると、ノリノリ~(^^
Commented by waterlilies-monet at 2011-08-30 09:51
junoさん

続けてコメントありがとうです。
そうそう
CMでお馴染みですよね~
いつも流行の最先端の選曲・・・なんですが、とっても懐メロ。♪
でもいろんな方がカバーしてるみたいですね。
古さを感じない曲だからかなぁ。。

そうだね、マドンナですね(^_-)

KISSはどんぴしゃ、、青春時代って感じで~す。
ボンジョビもクイーンも、、そしてベイシティローラーズも~~~♪
Commented by tukusi-rika at 2011-08-30 10:12
アンさん KISS懐かしいよ~
きっと私 アンさんと同じような青春時代を謳歌してたんだろうな~って
ますますアンさんとの距離が近くなった感じ(*^_^*)
ベイシティローラーズの名前を見ただけで 鳥肌が~!!!
ありがとね~
今日も1日楽しく頑張れそうです!(^^)!
今ね KISSの映像を見せてもらっていたら
息子が横から覗き込んで‥『かっこいいな~♪』って
15歳の彼は 当然KISSも知っているそうで
こういう話になると 我家の誰よりも話せる子なんです(お姉ちゃんたちからは おじさん^^とも呼ばれています)
Commented by waterlilies-monet at 2011-08-30 10:38
rikaさん

こんにちは^^
なかなかローラーズのことを語り合える友人がいないのよ~
今でもタータンチェックを見たり、ショップで流れる懐かしいメロディを耳にすると
いつでも中学生に戻れます(笑)

おお~~指のきれいな僕が知ってるの??KISSを??
へぇ~~意外だなぁ。
あのビジュアルをイマドキの15歳が受け入れてくれるんだね。

私もtukusi-rikaさんとの距離感をとっても嬉しく思ってます。
ありがとうね~~☆♪
僕に宜しくデス(*^^)v


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代