人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

帰省中に新たな展開 (?_?)

土日の高速料金は1000円でなくなったとはいうものの驚くほど安いですね。
もう新幹線では帰れません。
今月3度目の帰省、、してきました。
私の運転もかなりエコ??
右に左に車線を変えながら、順調にドライブ。
帰り道も宝塚~西宮が渋滞するくらいで、ほぼ快適ですね。

次は10月の有燐荘が公開の頃にまた帰ろうかしら・・・うふふ。。


母もようやく退院し、頑張って歩いてます。

お買い物にも一緒に行きましたし、食事にも家族4人で行きました。
家事手伝いに行ったのですが、ご馳走になったりあれこれ買ってもらって
エビでタイを釣ったような そんな感じでした。
荷物が増えるのでやはり車が便利です(笑)


さてそんな帰省中の土曜日の夜に
スイスで盗まれたバッグが見つかったとの連絡がありました。
なんとお金はそのまま残っていたんだそうです。
びっくりですよね??

あちらから送ってもらえるそうでして、手元に届いてみるまでは
何がなくなって 何が残っているのか 定かではありませんが、
発見されただけでも奇跡的なことです。



こちら 畑ではないんですよ。
草の中から生えてきた庭のかぼちゃが大きくなっていました。
あとどれくらいで収穫できるかなぁ~
帰省中に新たな展開 (?_?)_a0212656_2058628.jpg



バッタ、カマキリ、キリギリス、、てんとう虫、、はらぺこあおむしもいました。
虫の楽園のような庭ですが、今回はコオロギの鳴き声もしていて
日中はかなり気温も上がりますが、やはり秋は確実にそこまで来ているんだなぁ。


靴下にゃんこのピースが私の車の下でくつろいでました。
実家って 本当にいいもんですね。。
帰省中に新たな展開 (?_?)_a0212656_2113489.jpg

by waterlilies-monet | 2011-08-28 21:14 | 日常