人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

秋の気配~始動~

空にはひつじ雲、、いわし雲、、うろこ雲がお目見えしはじめました。
なんとなく秋を感じる。

ブテックにもシックな色合いの洋服がならび、まだ手に取るには早いような、、
でも秋色がいっぱいよ。


伸び放題だった髪の毛をばっさり、
私にロングは無理だな。

イメチェンもしたことだし
来るべき秋を充実したものにするために・・・


   上の子が髪を黒く戻し、いよいよ就活に向けて始動だそうです。
   まずはTOEIC、
   履歴書に書けるくらいの点数を取るのが目標だと言ってました。
   京都からカットするだけのために戻り、駅へ送るだけの本当に短い滞在時間での会話。

   我が子ながらお兄ちゃんはしっかりしてるなぁと思います。
   親であるわたしの方が頼りにしてますから。

   やりたいこと、方向がはっきりしているのでアドバイスはいりません。。
   応援するだけ。


私も負けないように、11月から始まる大学の公開講座を受講することにしました。
興味のあることは苦になりませんからね。
楽しくお勉強です。


この秋もめいっぱい楽しむつもりです。もちろん残りの夏もね!!

楽しみ~~~~045.gif
by waterlilies-monet | 2011-08-27 09:22 | るんるん