ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記録・「五感」のランチ

仲良しさんと1ヶ月ぶりに会ってランチ。
旅に出たわけではありませんが、記録として残しておこうかな。
そんな感覚で撮影してみました。

「五感」のランチです。1000円以内ですよ(嬉)
ドリンク付きです。
カップはジノリでした。
クロワッサンもサクサクしていて美味しかった~ハムとチーズとお野菜を挟んでいただきます。
a0212656_17355589.jpg

[PR]
by waterlilies-monet | 2011-08-25 17:39 | 美味しいもの | Comments(6)
Commented by mythique74 at 2011-08-25 20:16
「五感」のランチ、1000円以内って、
これは良いですネ~!!
主婦の見方、財布に優しくて良い!! ^^☆

次男さん、お帰りなさい~♪♪
素敵なお土産もって、あの事件意外は、
とても素敵な旅行でしたね!
でも、トラブルの受け方もお勉強だと思えば、ドンマイドンマイ!!
“可愛い子には旅を・・・”精神が好きです。
ウチの次男もね、きれいな国とはいえないんだけど、
大学に入ってからモンゴルへ行ってきました。
家から行かないで、浜松から出発、浜松へ帰ったので、
詳しいこと全然わからずよ。。。涙
でも、無事帰ってきたので良しですね。
男の子の母って、子どもの心配をしない練習も必要よね・・・!
Commented by smile2525mama at 2011-08-26 10:30
こんにちは♪
おいしそうなランチですね~(*^。^*)
ホント、お財布に優しくて嬉しい~♪♪
クロワッサンが、サクサクしていると
おいしいですよね~♪♪
食器も素敵で、女性には楽しめますね~(*^。^*)

ご次男さん、無事に帰国とのこと♪♪
お帰りなさ~い☆
たくさんの素敵なお土産~♪♪
優しい~~!!
ハプニングもあったけれど、何事も経験ですものね。。。
楽しいお土産話も、たくさん聞けそうですね(*^。^*)
Commented by ゆに at 2011-08-26 12:24 x
五感では、ケーキセットしかいただいたことないですが、このランチはお得ですね。ケーキをつけなければいいのね。。誘惑に負けなければいいのね。。
Commented by waterlilies-monet at 2011-08-26 20:39
ミティちゃん

こんばんは~☆
すぐ近くにある北浜レトロに行くつもりで出かけたのだけど、
あちらのサンドイッチはボリュームたっぷりで毎回残すので
エコのため、、というか
五感にランチがあったかな??と確かめるためにも行ってみました。
クロワッサン、キッシュ、ブリオッシュなどなど
いろんな組み合わせがあってその中から選べました。
結構お腹いっぱいにもなって良かったですよ~

下の子ね、懲りずにまた来年も行くみたいです。
秋(学園祭の頃)にはシンガポール、香港あたりに行くって、
ええなぁ^^って母は指をくわえてるだけなの~^_^;
モンゴルかぁ
最近はお相撲さんのイメージですが、広大な土地に雄大な気持ちになったんじゃないかなぁ。
男の子は無駄なお喋りしませんからね。。
諦めてます(-"-)
Commented by waterlilies-monet at 2011-08-26 20:47
smile mamaさん

こんばんは
もう十分な量でした。
サクサクしていてとっても美味しかったですよ。
パン屋さんにはかなわないかもしれませんが、私にはこれで十分でした。
ジノリのベッキオホワイト・・・でしたっけ??
たしかそんな名前のついたティーカップセットでした。
コーヒーもポットしたし2杯は飲めますね。
ゆっくりできました。

お土産、、自分には一番高価なものを~(笑)
いえいえ元気に帰ってくれば文句言いません!!
いろんなこと経験して、ハプニングにも強い人間になってもらいましょうかね(^_-)
ご一緒した方を新大阪駅まで車で送った私も、初阪神高速運転しました。
いろんなお土産話ができました。。でも疲れた~
Commented by waterlilies-monet at 2011-08-26 20:50
ゆにさん

こんばんは
そうですとも~
ハーフケーキが付いてますからね、これで我慢すればよいのです。
というか紅茶もコーヒーもポットなので、もう1杯をケーキと一緒にいただくという手もあります。
ん?厚かましい??

今日、カットしに行きましたらゆにさんをカットされている方でしたよ。お名前が出てびっくりでした。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル