ばーすでーぷれぜんと☆


犬のいる生活。。
気分だけどうぞ~。。


a0212656_22225088.jpg


私の勤めている施設のセラピー犬です。
黒ラブの男の子です。
初対面にもかかわらずペロペロなめられてご機嫌のパパさん。
我が家はペット禁止のマンションなので、飼えません。


夕方のおさんぽにと連れて出ました。
めっちゃ喜んだの・・・・


え??どっちが??(笑)
[PR]

by waterlilies-monet | 2011-08-14 22:25 | お楽しみ☆ | Comments(6)

Commented by chika1985chika at 2011-08-15 07:46
おはよ~ございます♪♪
すっかり出遅れておりま~す --;
素敵な「ばーすでーぷれぜんと」になりましたねっ♡♡
ラブちゃんは、とっても賢いのよねぇ~~(笑)
実は、我家もそと犬は、OK!だけど。。。
うち犬は、ダメなんだけど、
大家さんも見て見ぬフリをしてくれてま~す(笑;)
私的には、京都レポートも楽しかったよぉ~~
でも、ちょっととまって自分を見つめなおし。。。
前へすすむのもいいですねっ ^^

&次男くんの見聞録も楽しみですねぇ~~
Commented by waterlilies-monet at 2011-08-15 11:03
chikaさん

こんにちは
早朝送り出し、二度寝をしてたらこんな時間になりました^^;
誕生日だしどこかお出かけでも~なんて思ったのですが
暑い上に世間はお盆休みだし、そうとう賑わっていると思うので
近所のお散歩でお祝い(^_-)-☆
ささやかに自宅でがっつりタコライスを。。
パプリカの代わりにオクラを入れたりして☆キラキラさせ(笑)
お祝いムードをアップさせてみました。
疲れることもなくゆっくりできたと自画自賛です(*^^)v

ワンちゃんもパパさんもどちらもが嬉しかったのでは・・・・

立ち止まり、少し振り返り・・・
やっぱり前へ前へ   進めたらいいかな。。

私のデジカメ持っていきましたからね。
案外カメラの腕がよいのですよ。。
そうだ!!
彼が過去に撮った写真をアップするのもよいですよね??
Commented by ゆに at 2011-08-15 15:54 x
いやー。ごえちゃん!!
かわいいですよねえ。みんなのアイドル。
私も出会うとうれしくなるんです。
Commented by smile2525mama at 2011-08-15 18:32
こんばんは♪
お留守に、お邪魔させていただきました<m(__)m>
ほっこり、心あたたまるお祝いですね~♪
ご家族の「おめでとう♪」の気持ちが
一番のプレゼントですものね~♪
お散歩、楽しそう!!

息子さんも、アンさんも、
どうぞ、お気をつけて。。。(*^。^*)
Commented by waterlilies-monet at 2011-08-17 22:20
ゆにさん

こんばんは
ごえちゃんファンは多いですよね。
さんぽ、ごはん、キャベツ(笑)・・・そんな言葉はわかるのですよ。
ダイエットも頑張ってますけど やっぱ大きいですね。。
Commented by waterlilies-monet at 2011-08-17 22:24
smile mamaさん

こんばんは☆
2泊3日の帰省でしたが、往復運転したからでしょうか・・・ 
なんだかすごく時間が長く感じました。
でも無事戻れました~\(~o~)/

帰るだけでは済ませない私の性分もあり(笑)
とにかく時間をフルに使って楽しんできました。

お祝いは「気持ち」で。。笑
またお散歩行きたいと申しております。。喜んでくれたみたい!!
大成功ですね~