時空♪ 

今朝はたまたま付けたらヒーロー戦隊シリーズをやっていた。
過去に登場したレンジャーたちが出てきたり、、
なんか節目の年なのでしょうかね??
我が家は男子2人ですからよく見ましたよ~ジェットマンあたりからかな。
懐かしかった。。


先日も題名のない音楽会で、この戦隊番組のテーマ曲をオーケストラが演奏したりなんかして。
羽田健太郎さんも曲を提供してたんですね。


実はこのタイムレンジャーの「JIKU」という曲は高校時代のクラスメイトの作品なんですよ。060.gif
作曲家さんになってはります。

~未来戦隊タイムレンジャー~
確か永井大さんが主演でした。




さて記念すべき有馬温泉の写真は消去してしまっているようでした。
懐石料理に舌鼓を打ち、天然の温泉につかった記憶がしっかりありますが。


昨年に行った場所のなんの脈絡もない写真をアップしようと思ったのですが、
過去を振り返らず、未来に向かって進もうと思ったので止めました。


また新たな試練がふりかかり 気持ちは少しブルーなんですが


明日から下の子は海外へ旅立つし
なんたって今日はパパさんの誕生日ですからね。。067.gif


前向き、、前向き!! 修正して頑張ります。
[PR]
Commented by smile2525mama at 2011-08-14 21:41
こんばんは♪
ご主人様、お誕生日おめでとうございます♪
ご主人様にとって、素敵な1年となりますように・・・☆

↓アンさんのおかげで、ブログを通して
本当に楽しいお出かけをさせていただきました~♪
京都の秋は、本当に素敵ですね♪
アンさんにとっても、術後のお出かけとのこと。。。
思い出に残るお出かけになったことと思います。

明日から、息子さんも海外へお出かけなんですね。。。
どうぞ、お気をつけて・・・
た~くさん楽しい思い出を作ってきてほしいですね♪
Commented by waterlilies-monet at 2011-08-14 22:55
smile mamaさん

どうもありがとうございます。
よい一年になるといいな、私もそう思っています。

関西に来ていただけた気分になりましたかぁ?
それはよかったです。
昨年は夏が暑すぎて紅葉があまりきれいではなかったんですよね。
それでもこれだけ鮮やかなんですものね。
まだまだお届けしたい場所がたくさんありますよ。
大好きな秋をたくさんアップしますね。
なにやら京都魔界ウォークなんてイベントもあったみたいデスがこれは来年です。

はい、フランスはベルサイユ、スイスはジュネーブ、、ベベイなんかに行くそうです。
見聞を広め、いろんなことたくさん経験してほしいと思います。
by waterlilies-monet | 2011-08-14 09:01 | ひとりごと | Comments(2)