人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

涼風至・スズカゼイタル

2ヶ月ぶりの通院日でした。
今日の病院の混雑ぶりは駐車場の長蛇の列から始まり、待合でも予約があってないような感じ。
来月はまた心電図の検査だそうです。
病院通いはいつまで続くんだろうか・・・・

ここんとこなぜか寝つけず、寝不足と通院の疲れで頭痛。
久しぶりにロキソニンのお世話になり、ジムもお休みです。
仕事で忙しい1週間になるので、行きたいところには明日しか時間がとれないため
今日は無理をしませんでした。
明日は元気にお出かけしたいので。

立秋だというのにこの猛暑。
明日も暑いんだろうなぁ、、涼風が待ち遠しいデス。

そんなわけでだらだらでぐだぐだな一日になりました。。


何をするにも元気が一番ですね~
久しぶりにスマスマ見ました。
「オリジナルスマイル」060.gif いい曲だ~
by waterlilies-monet | 2011-08-08 23:07