涼風至・スズカゼイタル

2ヶ月ぶりの通院日でした。
今日の病院の混雑ぶりは駐車場の長蛇の列から始まり、待合でも予約があってないような感じ。
来月はまた心電図の検査だそうです。
病院通いはいつまで続くんだろうか・・・・

ここんとこなぜか寝つけず、寝不足と通院の疲れで頭痛。
久しぶりにロキソニンのお世話になり、ジムもお休みです。
仕事で忙しい1週間になるので、行きたいところには明日しか時間がとれないため
今日は無理をしませんでした。
明日は元気にお出かけしたいので。

立秋だというのにこの猛暑。
明日も暑いんだろうなぁ、、涼風が待ち遠しいデス。

そんなわけでだらだらでぐだぐだな一日になりました。。


何をするにも元気が一番ですね~
久しぶりにスマスマ見ました。
「オリジナルスマイル」060.gif いい曲だ~
[PR]

by waterlilies-monet | 2011-08-08 23:07 | Comments(8)

Commented by mythique74 at 2011-08-08 23:28
通院の日、お疲れさまでした♪
ミティちゃんもいろんな日があるよ。
だいたいは元気だけどさ~!
自然に逆らわず、吹く風に身を任せるように、
ゆっくりモードも大事大事。。。
明日のためにね~☆^^

Commented by chika1985chika at 2011-08-09 06:34
おはよ~ございます♪♪
元気なアンさん。。。暑さの疲れがでたのかな。。。
そうそう。。。無理は禁物!!
ダラダラの日もあっていいよぉ~~
だって人間だもん♪♪
ひと休み~ひと休み~~ ^^
Commented by waterlilies-monet at 2011-08-09 07:47
ミティちゃん

おはようございます。
あ~今日も暑いね、、ま 夏はこうじゃなくちゃ。。
自然に逆らわず・・・うんうん、、そうだね。いいことばだ~アリガト

今日は元気回復デス。
Commented by waterlilies-monet at 2011-08-09 07:51
chikaさん

早起きchikaさん おはようございます♪
ピンクのお薬は魔法ですね。
あれは手放せない!!
今朝は元気になりました。痛みがなくなるということはそれだけで元気になりますね~

さて 今日はまた京都へ。。
帰ってからのレポをお楽しみに(*^^)v スィーツも・・・うふふ。
Commented by ゆに at 2011-08-09 08:09 x
猛暑の中の通院、お疲れ様です。
しんどいときは無理せずに。。また元気になって
お出かけできますね。私も寝苦しくて。。食欲だけは
ありますが。。
Commented by waterlilies-monet at 2011-08-09 08:14
ゆにさん

おはようございます。
ありがとうございま~すvv
私も食欲はあります^_^; 
なので寝込むこともなくお薬飲むだけで元気になれます。

行きたいところが多すぎて(笑)
今を逃すとまた来年、、となるので今日はお出かけしてきますね。
お薬持参でね(ーー;)
Commented by smile2525mama at 2011-08-09 12:10
こんにちは♪
通院、お疲れさまでした。
その後、体調はいかがですか?
病院、混んでいると、疲れも倍増ですよね。。。。
くれぐれも、お身体ご自愛くださいね♪

今頃は、お出かけ中でしょうか~?
いっぱい楽しんできてくださいね~(^O^)/
Commented by waterlilies-monet at 2011-08-09 19:52
smile mamaさん

こんばんは☆
ご覧の通り京都へ繰り出す元気っぷりは(*^^)vいつも通りです。
ロキソニンさま さまです。
ほんと混んでいると疲れますね(ーー;)なので来月は一番にしてもらいました。
mamaさんこそ どうぞご自愛くださいませね。

今日も暑かったですが、水筒片手に行ってまいりました。
さすがに首にタオルは巻きませんでしたけどね(笑)