人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

ふたつの過ごし方

お祭り帰りのお月さま。。
もう屋根のすぐ上あたりまで下りていて、なんだか嬉しかったな038.gif
そう、、上弦の月でした。きれいな半月・・・・
あぁ疲れた~

そして今日も日曜出勤。
昨日の続きといつもの業務であっという間の一日でした。

お祭りは大盛況だった模様。
私は館内で受け付けのお仕事でしたからお祭りは雰囲気を少し見ることができただけ。
それでも嬉しそうにお帰りになる方々の「いい顔」はこちらもほっこり。
その後の業務が・・・
いや そのことに、ここで触れるのは止めておきましょう^_^;



早いもので明日は立秋。
まだまだそんな気分にはならないような日差し、秋の気配には程遠いような気温ですが
暦の上では秋が生まれる日。


秋を待ち遠しく思うのもよし、まだまだ夏を惜しむ過ごし方もよいですね。。


子どもたちが小学生の頃、私はこのころになると
「あ~夏休みが終わっちゃう~」とそんな気分になってました。
「もっともっと遊びたいのにぃ~~~~!!」ってね。


大学生の今は長~い夏休みがスタートしたばかり。
来週から下の子がフランス、スイスへ旅立ちます。
ツアーではない個人旅行。
さぁどこへ行ってくるのでしょうか(?_?)
by waterlilies-monet | 2011-08-07 21:52 | ひとりごと