人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

心地よい香り~☆

涼しい土用の丑の日でしたね~
でも家族揃ってうな丼食べました。。
これで元気、復活!!

月曜日にお休みしただけで、1週間毎日ジム通いました。
完全にモトとってます(笑)


わたくし・・・シャンプー&コンディショナーにはちとうるさいノダ。
天使の輪、、しっとり感も大事ですが、香りはもっと大事です!!


『SO SEXY』 なかなかよい香りでした。
一番お気になのは 「AMBER ROMANCE」という香りなんですが、あいにくソールドアウト(>_<)
で、買ってきていただいたのがこの「SO SEXY」
ハワイだと日本の半額くらいで買えるんです。
とってもいい香りですよ~
洗い上がりの髪もしっとりしてます。。

ソシテ 快眠で元気100%。。
仕事頑張ってきま~~~~す p(^^)q

心地よい香り~☆_a0212656_823268.jpg

by waterlilies-monet | 2011-07-22 08:06 | るんるん