イメージトレーニング

昨日の虹は、それはそれは大きい綺麗な虹だったようですね。
見ず知らずの方のブログで見せていただきました。040.gif

虹の向こうはやっぱり晴れ058.gif058.gif058.gif
今日も暑いです。

この暑い季節の風物詩 祇園祭一色の京都は
コンチキチンのお囃子で相当にぎわっていることでしょうが、、、

今週からの新曲は少し大人っぽくセクシーに踊るこの曲060.gif




野球観戦後のレッスンに続き、私は今夜が2度目のレッスンなんですが、
前評判では難しいだの、あまり好きじゃないだの、、、いろんな情報が飛び交ってましてね。
どんなもんかと思っていたら
これがまたいいんですのよ~

動きは決して易しくない&カウントの取り方も難しい。。
でもね、なんかきれいに踊りたくなる曲なんですよね~♪
また新曲かぁ008.gif と思わず、どんな曲&振りなんだろうとワクワクして行ったらば
案外好きやわ053.gif
今夜のレッスンに備えてひとりイメージトレーニングしときます。
Mちゃんお休みやし、、、

気持ちの持ち方ひとつで感じ方も変わるんですよね。。



あらま、、、062.gif うちのお兄ちゃんから電話でした。
『今ダッフィーのとこにおるんやけどな、お土産どれがいい??』
        
     
今年はTDLも我慢かなぁ015.gif
これ、昨年手術前にMちゃんとふたりで行った時の写真です。
うしろ姿で想像だけ膨らましてみてくださ~~い037.gif イメトレ・イメトレ~~☆

a0212656_14253144.jpg

[PR]
by waterlilies-monet | 2011-07-13 14:43 | お楽しみ☆ | Comments(6)
Commented by chika1985chika at 2011-07-13 16:01
ひぇ~~
ど。。どこのお嬢さまたちですか。。。。(笑)
イメトレ。。イメトレ~~☆
(頑張っておりま~~す ^^ )
&アンさんのレッスン情報を聞き。。。。
私も通いたくなったよぉ~~
(例のDVDは、人気の沸騰のため。。。
まだ、届かへんねん --;)
&優しいお兄ちゃんのお土産は。。どんなんやろ~~
Commented by waterlilies-monet at 2011-07-14 08:12
chikaさん

おはようございます\(~o~)/
Mちゃんは正真正銘お嬢さんですが、干支も同じちょうど2倍の年齢に当たる私は・・・
この先はイメトレでお願いしま~す^^;
ミッキーとミニーだぁ!(^^)!と記念撮影まで求められたのですよ~びっくりでしょ。。

そんなに人気なんですか??
書店にはたくさんあったんですけどね~カーヴィラー増加中ですね。

昨日のレッスンは人が多く、あまり大きく動けませんでした。
でも集中してがんばってきました。。

おみやはもちろんダッフィーです。
そうリクエストしておきましたから(*^^)v
Commented by misa at 2011-07-14 14:54 x
こんにちわ~☆
写真アップ ありがとうございます♪笑

ドナのパンツも買ったし♪
次は ドナ・デジで行きましょうね~☆

新曲は私も好きなのです。
出来るようになりたいから・・・
日曜にヤミ練行こうかな・・♪
Commented by waterlilies-monet at 2011-07-14 19:53
misaちゃん

今日もお仕事お疲れさまでした。
明日、あさっては出勤ですのでよろしくデス(*^^)v

あれから1年近く経ちますね~
おかげ様でこうして生きて元気にしております(笑)
ってことはドナルド&デイジーでもう一回行かなきゃってことっすね!!
付けマにブルーのシャドウも必要でしょうか??
白ブルマだけはご勘弁^^;

あれね~あの振りいいよね♪
どうやったらしなやかに踊れるかなぁ・・・手足短いんでね(>_<)悔しい。。
身体を左にクイッとさせてあとから手を下ろすところが一番好きで
一番難しいとこかなぁと。
そこヤミ練でマスターしてきて~。
私も行きたいなぁ~~~行こかな!(^^)!

コメントありがとね~<(_ _)>
Commented by smile2525mama at 2011-07-14 21:46
こんばんは♪
新曲でのダンス~♪♪
なかなか楽しそうですね~~☆
アンさんのお気に入りのダンスのようで
良かったですね~~☆
踊れるって、本当に尊敬です!!

ダッフィーのお土産、楽しみですネ~~(*^。^*)
TDL、随分行ってません~~~涙
お写真で、イメージふくらませております~!!
なんてお若いお二人。。。。
しかも、スマート~~~(*^。^*)
素敵ですね~~~♪♪
Commented by waterlilies-monet at 2011-07-14 22:50
smile mamaさん

こんばんは
またまた長文の本日ブログをアップし、腕が疲れました(>_<)

新曲ね♪
また覚えなきゃ~(>_<)って思わず、どんな新しい振り??って
楽しみに待つ
そのきっかけはmamaさんのコメントだったんですよ~
とっても感謝してます<(_ _)>
だから今回も好きになれたのかもしれません。。

TDL、こちらのきっかけは私の左に写っている彼女なんですよ。
ジムでもよく親子??と間違われ
訂正するのが面倒なので「そうです」って何人が騙されたことか(笑)
しおりは作ってくれるは、旅の写真をいっぱい記念ボードにしてくれるは・・・
そりゃもう彼女なしにはTDLは楽しめません。
次回私たちが行くときにはぜひご一緒しませんか??
ミニーグッズ持参しま~す。あ、ミッキーもありますよ^^;
私、現在かなり肥大しております(>_<)
着ぐるみ脱がなきゃ~~


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代