人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

レーザービーム♪

いつからか どこからともなく甘い梔子の香りが漂っていますよね~。。
「口無し」、つまり、物言わなくとも、その甘い香りで存在感をアピールし、
その秘めたる思いが甘さとなっているのでしょうか。


朝のスタジオで軽く身体を動かしてきました。
2ヶ月間お休みしていたSちゃんが今日から復帰することになったので、
ひとりでは寂しいだろうと勝手に思い、行ってきました。

私も3ヶ月お休み後、久しぶりにスタジオに行ったときにはなんとなく心細くもあり。

というのも少し休むと新しい曲が踊れないからなんです。
ほぼ隔週で新しい振付けが入り、説明は新曲週しかしない・・・

要するに3ヶ月も休むと
1時間のレッスンがまるごと全部知らない振り=踊れなくて立ちんぼ(?_?)しちゃう。。
そういうことです。
だからせっせと通い詰めるのです。

今週の曲はこれ。


動きにくいったらありゃしない・・・と思っていたけれどやっと少し身体に馴染んできました。
またまた来週も新曲だそうです。今度は洋楽ですって。

で、楽しくワイワイ踊るのもよいけれど
今日はビューティーさんとフラメンコさんの後ろで踊らせていただき、
彼女たちのダンステクニックをしっかりこの目で見てきました。
はは~~~ん( ..)φ こうするとカッコよく見えるなぁ とか 足の高さや角度はこれくらいなのねって。
いつもとは違う目線で楽しかったです。
遊んでばかりじゃ駄目ですね~
お二人のように美を追求しながら踊りたいなぁ070.gif とてもよい勉強になりました。


指は1本立ててレーザービームを出すときと、グーのときがあります。。
これがこの曲の振りのポイントかな。 勝手にそう思ってまーす(^.^)/~~~
by waterlilies-monet | 2011-07-08 15:51