人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

変わりゆく大阪~~月日の流れとともに変わるもの、そして変わらぬもの。。

行きました。買いました。。食べました。そして飲みました。。。


お買い物は梅田か心斎橋、もしくは京都河原町。
その中で本日は梅田へパパさんとおでかけ~

まぁルピシアでランチしたかったから梅田を選択したんですけどね。
セールスタートから初めての週末でしたからね。
ものすごい人出を予想してたんです。
でもなぜか大丸の人出は・・・それほどでもありませんでした。

パパさんの好きなブランドは、以前は初日からセールなんてしなかったんですけどね。
変わりました。。かなりビックリです。
安く買えることはいいことだ!!
がしかし、先日買ったばかりの私の服が値下がりしてた。。
同じものはもうなかったんだけどね。。
ちょっと悔しい、いやめっちゃ悔しい~~~~033.gif



奥に新しくできた伊勢丹三越が見えます。
大阪駅ホームの上に屋根が出来上がりました。
人の流れは、やはりこちら駅の北側へ~すごい人でした~~。
大阪人、やっぱ新しいものが好っきやねんな。。
変わりゆく大阪~~月日の流れとともに変わるもの、そして変わらぬもの。。_a0212656_19451057.jpg



左に大丸、中央に阪急、そして右手に阪神百貨店。
大阪駅を真ん中にして南北にデパートラッシュです。
私は以前から大丸派なんです。これは変わらない!!
変わりゆく大阪~~月日の流れとともに変わるもの、そして変わらぬもの。。_a0212656_19453019.jpg



このロケーションを見渡せる場所にSalon de The LUPICIAがあります。
あいにく限定15食の3段弁当は売り切れでした。一番残念がっていたのはパパさん。
なのでパスタランチをいただいてきましたの。
もちろん紅茶は全種類制覇ですよん037.gif 
全部飲みたい!!その根性、変わりません。

本日の紅茶はこちら
変わりゆく大阪~~月日の流れとともに変わるもの、そして変わらぬもの。。_a0212656_19534076.jpg

私的にはルイボスティーが好きでした。クセがあって。。037.gifくすくす・・・
でもパパさんはNG。変わらないなぁ。。


そして 変わっていたのは駅周辺ばかりじゃありませんよ~。


あのね・・・あのね、アイスティーのカップがね・・・
大きな声じゃ言えないから大きな文字にしてみよう。


小さくなってた。。

うひゃ~(ーー;)
これも時代の波なんでしょうかねぇ~~~。。
by waterlilies-monet | 2011-07-02 20:27 | おさんぽ・大阪