人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

w-inds. だけど Red Soul ♪

今月下旬から夏ライブが始まるし
w-inds.ってカテゴリも追加しちゃったりなんかして(笑)


さて 今日のブログはこれでおしまい なんて宣言しておきながら優柔不断だなぁ。
もういっちょ書いちゃおう!!
なんだか急に書きたくなってしまいました。。
しかも今日は夕方からの出勤なので⇒その後夜はジムへとバタバタです。


おまけに午前中に一度出かけて用事を済ませたはずなのに、肝心のことをし忘れてきた。
バカ 馬鹿~~~おバカです。

出勤前に寄り道します。
なのでコメントは後日ゆっくりとさせていただきますので。。
本当にすいません。<(_ _)><(_ _)>


昨年いろいろあってw-inds.離れしておりました。
でも春のファンクラブイベントは奇跡。
手術頑張ったなぁと神様からのご褒美、
そして友人Mちゃんのお陰で最前列センターで観ることができました。

オールスタンディング&最前なので後ろからぐいぐい押されて
くっついたばかりの肋骨が圧迫されてまた折れたらどうしよう・・・とハラハラドキドキでしたが、
そんな非常事態も杞憂に終わりました。
ファンも大人になったねぇ。
いや  かなり・相当(笑)大人のファンが増えたのか。
見渡すと同じ年齢層の方があっちにもこっちにも・・・


春頃の慶太くんはまぁそれなりにムキムキ感ありました。
でも今ほど筋肉磨きに精を出してなかった・・・よね。
え??出してた?? 知りませんね~
今めちゃめちゃ066.gifすごいのよ~066.gif
10周年を迎え、すっかり大人のオトコになりました。
筋肉はまだまだ進化しそうです。
ここ見てください⇒☆☆


最近はアルバムも写真集も何も買ってないです。

本当なら3月14日に出演するはずだった「いいとも」のテレフォンショッキングよ再び~♪

AAAのニッシーが紹介してくれた場面も

登場シーンも 

おまけに増刊号も


(>_<)全部見逃した。。。
それはw-inds.離れしていた報いなのだろうか。。



chikaさん、いいんですかぁ?
本当に名古屋行っちゃいますよ~
初日名古屋のチケットが余ってるとMちゃんが言ってるので迷ってます(笑)^^; 




月曜日のコナミのスタジオでこんな懐かしい曲、踊りました。。

「w-inds.さん」と紹介してくれたニッシー・AAAのこの曲。。
私の中の赤い魂は再び燃えるのだろうか・・・・w-inds.熱よふたたび~♪



by waterlilies-monet | 2011-07-01 16:03