人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

Les Mills

10時30分~13時35分まで。。
ひたすらトレーニング頑張ってきました。汗いっぱいかいて脂肪を燃やすぜぃ!!


コリオミックス♪ 60分
ダンスレッスンのクラスです。
今週からの新曲のこの曲とコリオ(振付け)が好きで、久しぶりに朝のレッスンに入ってきた。
イベントのときは年齢忘れて派手な衣装で楽しく踊る(笑)
選曲もよいのです~このところK-POP率高し・・・
ぅ~む、邦楽もいっぱい入れてほしいなぁ。。





ボディパンプ♪ 35分
バーベル使って筋トレのようだけれど実は有酸素運動のクラス。
月・水・金曜日に入ってます。使われている曲がこれまたいい曲が多くてね~♪
コリオミックスとかぶる曲もあったりします。
この曲はコリオでも使われていて、パンプではチェストのトレーニング用に使われています。





ボディコンバット♪ 60分
これはストレス解消!!パンチやキックで背中、お腹、そして足腰鍛えられます。
格闘技の動きが多く出てきますよ~
1レッスンでいったい何発パンチを繰り出していることやら!(^^)!





一時期より随分締ってきたね~というお言葉いただき気をよくしています(笑)
さすがに3本目のコンバットでは疲れもピークに達してたけど・・・
だって昨日の夜にもパンプ60分&コリオミックス60分受けてきたんだもの。
で、明日の夜もこのパターンですわ。

主治医から「週何回くらい通ってるの?」と聞かれ、「3回~4回です。」と答えたものの
まさか一度にこんなにたくさんのレッスンを受けているとは思うまい^^;  うしし~

さてこの効果が発揮されるのはいつのことやら・・・・
by waterlilies-monet | 2011-06-21 17:19