見せましょう~オソロしましょう~♪

昨日はラピスを手に入れるべく京都へデート。
高☆屋には小さい石の方しかなく、一回り大きい石と両方を見てから決めたかったので
☆丸まで足を延ばし、そちらで無事手に入れることができた。

サイケなデザインの洋服がたくさんあるお気に入りのショップにも寄ってみたら、
かわいいワンピースがたくさんであれこれ迷いまくり、
何着も試着させてもらってなるべく太ってみえないものを選んだのがこれ。

a0212656_845146.jpg


たまたま店長さんが同じものを着てらして、変わったデザインだなぁと思っていたの。
でもね
ちょうど私の胸の約20センチほどの縦1本傷がバッチリ見えるように開いてるデザインだったのよ。

試着したときに気になるぅと伝えたら
店長さんったら

『見せましょう~!!こんなに元気になったんだから~』ってめっちゃ前向き発言。


そう、店長さんご自身も昨年秋にガンを克服され、お腹にでっかい傷があるそうだ。
しかもいまだカツラだそうで辛かった抗がん剤の治療の話をしてくださった。
私も何が一番辛かったかというと、検査だったので相当辛かっただろうなぁ・・・


お互いに元気になれたという喜びを分かち合い・・・少し大げさかな。。
なんとなく嬉しくて早く病院と縁が切れるといいよねとエール交換してきました。

これもまた不思議なご縁かしらね。。
[PR]
by waterlilies-monet | 2011-06-20 09:04 | お楽しみ☆ | Comments(4)
Commented by juno_y-table at 2011-06-22 18:43
こんな、ふんわりシフォンのような生地のお洋服、大好き♪
今年は、アンさん見習い、明るいお洋服を着たいと思っています(真っ黒 黒助なので)

私もヘソだし、しましょうか~~(^^
Commented by mythique74 at 2011-06-22 19:21
アンちゃん、とっても素敵です~♪♪
大人の女性って感じするわ~^^☆
白いお肌のアンちゃんにお似合いでしょうね!
夏に向かって、お洋服も楽しみましょう~♪

Commented by waterlilies-monet at 2011-06-23 07:51
junoさん

私はね、この色!!と決めずに何色でも着ようと思っていて
あれこれチャレンジしてます。
もともと暖色系が好きで(特に朱赤)よく着ていたのですが、最近顔色がくすんできたから似合わない気がしています。(>_<)

ふたつあるおヘソをぜひぜひ(笑)披露してくださいませ。。
ジムでは出してる人たくさんいますよ~
Commented by waterlilies-monet at 2011-06-23 07:56
ミティちゃん

太るとね、似合う似合わない以前に入る入らないで悩みます(涙)
こんな悩みはミティちゃんには経験ないと思うのですが、いや~これは切実なのだ。。。
まずは何でも着れる身体にしてから!(^^)!と思って頑張ってます。。

はい!!楽しみたいでーーすvv


Enjoy Life


by アン

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
おさんぽ・京都
おさんぽ・大阪
おさんぽ・倉敷
おさんぽ・神戸
おさんぽ・奈良
おさんぽ・枚方
おさんぽ・島根
おさんぽ・東京
サロン・ド・ヴィーヴル
薬膳・パン教室
おでかけ
ひとりごと
お楽しみ☆
アンテナ~♪
四季
日常
るんるん
美味しいもの

アルバム
コスメ
きれいなもの
ファッション

コレクション

お勉強
おさんぽ・しまなみ
結婚式
おさんぽ・姫路
ウェディング
ジム
家族
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
50代