人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Enjoy Life

by アン

BEAUTIFUL MONSTERを聴きながら~♪

まずはひとつ病院をクリア。
月曜日は患者さんが多いのだけれど、駐車場は待たずに入れました。

あれは忘れもしない、今年のホワイトバレンタインデー。
やっと順番がきて入れることができた場所は右隣にレクサス、左に柱のあるところ。。
高級車レクサスにぶつけてなるものかと神経集中していたら・・・・・思い出すだけであぁおぞましい。。
左のサイドミラーはぶら~~ん、ドアもボコッと凹ましたのです。
雪はかなり降り出し視界も相当悪い中、サイドミラーをぶらぶらさせながら
応急処置してもらいに行った苦い思い出があるのです。

だからこの病院の駐車場はトラウマなのだ。。
診察待つのにはもう慣れっこだけれど、駐車場だけはなかなか・・・

いつもどおり採血してもらいに検査部行ったら、むむ~??
いつもの看護師さんがいないじゃないの・・
案の定 痛かった(>_<)
採血専門にしてる看護師さんだからこそなせる技  痛点をはずす!!
若葉マークの看護師さん、早く究めてくださいな。

採血の結果は優秀そのもの049.gif
体重は1キロ減、私にしては全然満足できない数字なのに
先生からはものすごくほめていただきました。

魔物の住む駐車場とは8月までさいならです。やったぁ~☆


私のライフスタイル☆病院のほかにもうひとつ外せないのがコナミスポーツクラブ。
ボディパンプの新曲78番は、Ne-Yoの曲がスクワットの曲なんです♪
昨日、新曲発表会受けてきました。
Ne-Yoはダンスのクラスでもよく使われていて大好きなんですよね。
耳馴染みなお気に入り曲だとやる気も増しますね。


今日は夕方もうひとつ病院へ行ってから、夜はスポーツクラブへGoです。
ボディパンプで体を絞り、コリオミックスで楽しくダンス070.gifの2レッスン(*^^)v
身体を動かすのって楽しい~~♪

やっぱ健康が一番や~~!(^^)!
by waterlilies-monet | 2011-06-13 14:56 | 日常