ささやかな風を感じて


Enjoy Life
by アン
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたに聞いてみたいのはステキな時間の使い方~♪

時間というものは全ての人に等しく与えられた財産。
でも決して貯めてはおけないもの。。
贅肉はたっぷり貯まっているというのに・・・・037.gif
時間の使い方はその人次第。


ダイエットしなきゃ!!と思っているのになかなか実行できず、
これじゃイカン!!とやっと重い腰上げました。
『燃焼系ダイエットスープ』
このレシピ、風水上冷蔵庫に何も貼ってはいけないとされていうというのに捨てられず^_^;
ずっと貼ったままだった。
お金貯まらず贅肉貯めてたのはこれのせい??
ん?? 違う?? あ ただの食べ過ぎね012.gif

うん。これ作ろ~~~
と実行に移したのが3日前。
いやぁもうかなり飽きてきてるんですけど・・・
でもね でもね 
減ってきてるんですよ。ほんとに001.gif

快腸 おっと間違えた 快調ですvv
だけど~~~~今日ははずせない大事なランチなんだなぁ。
一気にリバウンドか??!!
この3日間の頑張りは無駄に終わるのか~~~
こうご期待066.gif
え??だれも期待してないって?? あ そうね。044.gif
いきなり太るとも限らないしね045.gif


そうだ。今日は総選挙の開票日なんだって~
開票模様を映画館にて実況中継されるそうな。。
そのチケットゲットできたのは奇跡に近いと豪語してる我が息子、仲間4人キモヲタが揃い踏みだそうな。
これも貴重な時間の使い方??



今日は薬師丸ひろ子さんのお誕生日です。おめでとうございます。
もうすっかりお母さんの役が板についてますね。
この歌好きなんだなぁ~☆

[PR]
by waterlilies-monet | 2011-06-09 10:27 | アンテナ~♪ | Comments(8)
Commented by chika1985chika at 2011-06-09 14:08
うん♪♪うん♪♪
♡時間というものは全ての人に等しく与えられた財産♡
"時間の使い方はその人次第"
頷いておりま~~す ^^
私も。。お金は貯まらず、贅肉だけがたまっております(笑;)
なのに。。いっこうにダイエットしない私!!
美味しいもんが食べれないなんて。。幸せになれな~いと
言いわけしておりま~~す ^^;;
&はずせないランチのあとが。。。気になります~(笑)



Commented by juno_y-table at 2011-06-09 18:33
時間が無い!と言うのは言い訳で、
上手に活用していないだけ。
忙しくしている人ほど、上手に活用しているのよ!


と、勤務している時は、良く言われました。
相変わらずのバタバタ、ドタバタ~~~~。
香り漂うように~、上手く時間を使いたい・・・・
Commented by waterlilies-monet at 2011-06-09 19:26
chikaさん☆

いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
私の場合、リバウンドした体重が心臓への負担となるので減量するように!!との義務がありまして~。。
主治医には「先生、やせる薬ください。。」なんてお願いしてるのですが・・・あるらしいですよ。
でもね、くれないの。。ケチ!!(>_<)
もうしばらくしてから再度おねだりしてみようと思います(笑)
とりあえずは努力もしてみないとネ☆

ホントそれです。
美味しいものを食べてメタボになるか、ナイスなバディを手に入れるのか・・・あぁ優柔不断な私には決められないわぁ。
今日のランチは和食でしたが、お惣菜バイキング付き。
食意地張ってるわたくしは・・・いっぱい食べちゃいました。。
燃焼系スープ また1からかな。。
時間も無駄にしたってことでしょうか・・・もったいないったら~(>_<)
Commented by waterlilies-monet at 2011-06-09 19:45
junoさん♪

こんなおバカなブログにコメントくださりありがとうございます。
だらだらするのは得意技でして・・・
今まで過ごしてきたかなりの無駄な時間をもっと有効に使えていたのなら どんな人生になっていたでしょう。
過去を振り返っても仕方ないので、今はブログを通して
皆様の有効な時間の使い方をお勉強させていただいておりますvv

とっても甘くて美味しい香りに包まれて過ごされてるjunoさんのこと、
お菓子作りは時間を気にしながらでしょうからきっとうまく使われていることでしょう(^^♪

「基本のき」 やはり参加したくてお休みを調整中です。
お返事待ちなのでもう少し猶予くださいませ~♪
わがままいってすみませんm(__)m

Commented by mythique74 at 2011-06-10 18:32
時間は金なり! 
 ・・・とも言うけど、過ぎた時間はもどってこないし、
今日こそ、上手く使いたいと毎日思ってるミティちゃんです!

PCを開けると、時間の経つのが早いこと、・・・
座ってお茶を飲むと、お尻が重くなってね。。。
どうしたものか~??

気持ちだけでも、時間を無駄にしたくない~!!って
思ってるだけでも、まあ、いいっか!! ってことで~^^☆

↑ アンちゃん、「基本のき」に向けて、調整中なんですか~!
 ミティちゃんも嬉しいです~!!
 もうひと頑張りどすえ~!!

Commented by waterlilies-monet at 2011-06-11 09:17
ミティちゃん

おはようございます。
今日も雨ですが、パソコンの前だけではもったいないですよね~
でも本当に座っているとあっという間です(ーー;)
少しでもカラダ動かして痩せる努力でもすればいいのにね。。
あ、足を上げて腹筋鍛えながら座るってのも良いかも(笑)

ボーッと妄想するのも楽しいし、時間を大切に有効に使うと思うだけでも
それはそれで良しと思ってます。

でね、「基本のき」参加できることになりましたの。
お休みを交代していただけて ミティちゃんにもまあお会いできます(^.^)/~~~
みなさんと大切な時間を過ごせますよ。しっかり基本お勉強したいです。なんせド素人なもので・・・
楽しみにしていますね☆
Commented by mimosahappy at 2011-06-11 17:00
今、お菓子片手にパソコンしてて、ぎく!って思っちゃった^^;
パパを真似して、レコーディングダイエット、1週間くらいしたけど、やっぱダメ!
何も続かないわ~~~。
やせ薬、しかも、お腹限定でもいいわ!
もしもらったら、横流ししてね(爆)

昨日、Kさんからメールもらった~♪
なんとまた引き寄せてしまったみたいですねー(笑)
ほんと、びっくりもここまでくると、「またか!」って感じよね(笑)
Commented by waterlilies-monet at 2011-06-11 23:05
mimoちゃん

長続きのこつは・・・やっぱ好きこそ・・・なんでしょうね~
だから食べちゃう^^;
いえいえ頑張りましょうp(^^)q
お薬欲しいよね~先生は黒ウーロン茶の強いようなものだと言ってましたよ。
脂肪を吸着して排出してくれるようなものだそうです。
また言ってみようかな。

私も昨日聞いてびっくりでした。
えらく仲良しだったみたいでね、世間は狭いよね~と話しました。
それにしてもミモザ引力はいったいどこまで引き寄せ会うのでしょうか・・・
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
yokoちゃん あ..
by waterlilies-monet at 09:08
着物姿のお嬢様は、アンさ..
by souslesoleil at 23:43
お母様はきっと同世代です..
by waterlilies-monet at 19:20
母がよく歌っておりました..
by 一 at 02:22
めちゃくちゃ可愛い甚平さ..
by chika1985chika at 08:40
記事ランキング
ブログジャンル